※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
妊娠・出産

食べつわりの体重増加対策について、おすすめの食材や食べ方、仕事中に軽くつまむものについて教えてください。

食べつわりの体重増加対策、みなさんどうされてますか(´;ω;`)??
おすすめの食材や食べ方?があったら教えて下さい!!!仕事中に軽くつまむものとかもお願いします!!

コメント

ままちん

お腹が空くとつわりひどくなったので仕事の合間にミニトマトとかりんご食べてました!あとはキシリトールのガムをこっそり噛んでました(笑)

• えみ

えみ

コメントありがとうございます!トマト系は結構大丈夫そうなので、ミニトマト試してみようかな…
    今甘いのが無理なのが想定外で😂1人目のときはこんにゃくゼリーとか食べてたんですけどね💦参考にします!!

• 12月10日
なぁぁ

飴を食べてました😂
ミカン、レモン、グレープフルーツ系のやつです!

• えみ

えみ

コメントありがとうございます!先月すっぱい系のグミとかタブレットが神がかってる時期が数日あったのですが、食べすぎたせいか今は逆に無理になってしまい😂😂
    でもまたブーム再来するかもしれないのでwその時参考にさせて頂きますね!

• 12月10日
ふみ

朝、自販機のコンスープ飲むようにしたら仕事中、悪阻和らぎました!
あと、飴をなめる。
あと、みかんです!

• えみ

えみ

コメントありがとうございます!スープは私も飲んでます!!いいですよね👍
    やっぱり飴なんですねー🍭

• 12月11日
ymgc

私もよくフルーツ飴舐めてました。仕事中はマスクしてミント系のスッキリ感が強めのやつをずっと噛んでたら気が紛れて間食減りました!

• えみ

えみ

コメントありがとうございます!今ブームが割としょっぱい系というか😅すっぱい系のブームが去り甘い系は受け付けなくて😂😂
    ただポカリとかこんにゃくゼリーはいけるので、そういうので凌いでみます!!!

• 12月12日