※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

元々皮膚が敏感で弱い方なんですが、昨日今日と長時間の県またいでの移…

元々皮膚が敏感で弱い方なんですが、昨日今日と長時間の県またいでの移動をバスでしていたら、急に手の甲にこんなのできてました、、最初は少しだけだったのですが、気づいたら増えていました。(最初は痒かったけど今は痒くありません)
体は確かに疲れているし、足のむくみなども酷いです。

このぶつぶつはなんでしょうか?また原因分かりますか?

コメント

太郎

私はアトピーなんですが、なにか触ったとか、ハンドクリームが合わなかった、、とかでしょうか?
疲れはあると思います!😣

  • ママリ

    ママリ

    昔小さい頃草など触ると真っ赤になってブツブツできるとは母が言ってましたが、特にそのようなものは触ってないです(>_<。)
    疲れですぐ体に出るので、たぶんそれですかね?

    • 12月10日
  • 太郎

    太郎

    そうかもしれませんね😣ゆっくり休んでくださいね🙌

    • 12月10日
ちーちゃま

蕁麻疹だと思いますよ。
息子が蕁麻疹で
よく疲れたり体調を崩すと
すぐに身体中が
写真のようになりますよ。
蕁麻疹だと1時間くらいで
痒みと発疹がなくなるか
薄くなります。