※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
妊娠・出産

胎芽の大きさは問題なく、順調です。同じ週数で同じ大きさの方もいます。安心できる時がありませんが、先生の言葉を信じましょう。

本日6w6dの者です。
胎芽(CRL)が4.6mmでした。これって小さいですか?🥺💦心拍は確認できました!
クリニックに通っているので排卵日は確実です。
先生は「全く問題ありません。順調です!」って言ってくれてるんですが、ママリの皆さんはもっと大きい気がして…💦
私と同じ数週で同じくらいの大きさだった方、無事に育ってますか??
2回連続で心拍確認後に流産しているため、安心できる時がありません😭

コメント

私が6w6dの時4.1mmで同じく小さいのかなと心配していましたが無事出産しました!
生まれるまでずっと小さめでした😅

• あんこ

あんこ

回答ありがとうございます!
    無事出産までされたとのこと、勇気づけられました🥺✨今後のこの子の成長を信じないとですね☺️

• 12月10日
もたた

6w3dで心拍確認できなくて、でもいま順調に育ってくれてます👶お医者さんが問題ないと言ってくれてるのであれば、大丈夫ですよ😊💗

• あんこ

あんこ

コメントありがとうございます!その後、順調に胎芽は育っていったということでしょうか??少しずつでも成長してくれたら大丈夫なんですよね😭先生の言葉を信じます🙏💦

• 12月10日