※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ショコラーデ
雑談・つぶやき

家族で旅行行きたいとか、ディズニーホテルに一泊したいとか、色々提案…

家族で旅行行きたいとか、ディズニーホテルに一泊したいとか、色々提案したら、全部理由付けて却下されました。分からず屋の夫抜きで行きたい。
要は少しは、気分転換したいのに、なんで分かってくれないのだろう?

(飛行機は泣くから心配、ディズニーは、まだ小さいから楽しめない等々)

コメント

はじめてのママリ🔰

あーうちもそんな感じです!これまでも動物園とかいろいろ誘ってものらりくらり。面倒になって友達と行ったら怒るんですよね。めんどくさ。

• ショコラーデ

ショコラーデ

わー、うちも、いざという時外すとブーブー文句言いそうです。

• 12月10日
寂しがり屋のひとり好き

お金さえあるなら私ひとりで子ども連れていきます😊✨

実際
ふたり子ども連れてディズニー泊まりがけで行ったことあります!

• ショコラーデ

ショコラーデ

わ!かっこいいです!
    拒否されてばっかりではつまらないですもんね!

• 12月10日
なーがーさーわー。

何かと理由つけて却下され続けて来ましたが、ディズニー勝手にチケット買ってホテル予約して"お留守番よろしく💓"って言ったら焦りに焦ってました😂😂😂

めめ

私もすぐ却下されます!
めちゃくちゃ腹立ちますよね!!