※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)v
子育て・グッズ

旦那が泊まり勤務で実家にいる。子供たちのやんちゃエピソードに困惑中。

旦那が泊まり勤務なので実家に来ています❗️

まず洗礼で、散歩に出たらお向かいのおばさんの長話につきあわされました。(笑)
家に入ったらテレビの裏に入り込み、押して落下させました。が、私のナイスキャッチでギリセーフww昔のBRAVIA40型。厚みがあって重かった(笑)

そしてこたつ板をぐーっと押して、その上に乗り、こたつ板ごと転落(笑)

男の子2人見るのって本当何しでかすかわかんない😂私お腹30wで結構でかいけど、まじ機敏な動きしてる😂😂😂

みなさんのやんちゃ坊主エピソード気になります😂

コメント

こたつむり

お風呂上がりにパパの顔見てテンション上がったのか、漫画のように足が滑って尻もち…😅
主人と2人で腹抱えて大爆笑しました🤣

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

うちも実家に行くとキャットタワーに登ってしまいます😭

そして猫ちゃんのご飯を猫ちゃんのおトイレに投げ込んでました😳笑

他には母のカバンからお財布を抜き取り私にくれたり笑笑

母は
お!ようわかってるやん!それいいものやんね💓って言われてて笑っちゃいました🤣