※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

出産内祝いを贈りますが、1万円のお祝いに対して、4000円のものは、妥当…

出産内祝いを贈りますが、
1万円のお祝いに対して、4000円のものは、妥当でしょうか??よいと思ったのがその金額のもので...
主人の親戚に贈ります。

コメント

三分の一と思えばありだと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。3000円じゃ少ないし、5000円だと予算オーバーなので質問させてもらいました!😊

• 12月10日
はじめてのママリ🔰

良いと思います。
1000円足りないわねっとは多分ならないはず😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    そうですよね、値段調べられない限りはならないですよね😨

• 12月10日
ヒート

いいと思いますよー!必ずしも半返しでなくとも、と私は思います💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございますー!!!そうですよね❤️
    かなり悩んでいましたのでご回答いただけて助かります😭💦

• 12月10日
もんちゃん&ちびマウスの母☆

親戚の方なら、目上になるので1/3くらいで返しましたよ💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

目上の方だと3分の1程度でもよいんですね😳勉強になります!ありがとうございます😊

• 12月10日
バルカン

うちは旦那が田舎の人でそういうことにうるさいので金額を伝えると『あと1000円分何つける?』ってなります😅
気にしない旦那さん(地域)なら全然いいと思いますよ♪

ちなみに私は1000円くらいの誤差を誤魔化して旦那に伝えたことあります(笑)検索まではしないのでバレませんでした🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も見えっぱりなので、気にします😂そのくせ任されてるので、私も内緒にすることにします❤️

• 12月12日