※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうたんママ
家族・旦那

旦那にイライラします。信じられないです。お互いお金がないから同棲し…

旦那にイライラします。
信じられないです。

お互いお金がないから同棲していた家を
解約してその分の家賃分浮かせようってなって
妊娠4ヶ月目でお互い実家に。
(旦那は大阪、あたしは鹿児島)

それなのにいざ働き出したと思ったら
支払いで給料は消え、
あたしが散々言い散らかしたら
ホストの仕事に出戻りしてたと昨日カミングアウトされました。

正直意味がわからないです。
内勤だから女の子と連絡取り合うことないから
とは言われたものの嘘ついて働かれてた事。

それが何より一番ショックでした。
頑張ってお金を貯めようとしてくれてる旦那を
応援したいしかけもち厳しい状況で
唯一働ける場所がそこだったのかもしれないですが、本当にどうやって許せばいいかわからないです。

産まれて戻るまで残り4ヶ月ほどあります。
その離れてる期間相手の仕事気にしながら
生活するのがほんとに苦しいです

コメント

りーえ

今精神的に不安定なのに
嘘つかれたりしたら
なに信じていいかわからないですね(>_<)
内勤だから大丈夫とかそういう問題じゃないんですけどね(/--)/体は大丈夫ですか??

  • そうたんママ

    そうたんママ

    離れてるから不安定だとか
    そーゆの全く気にしてくれてません。

    体は大丈夫ですが、
    食欲は減って常に旦那に対して
    不信感しかなくなりました。

    • 5月3日
  • りーえ

    りーえ

    妊娠中なのもあるけど、離れてたら余計不安定だからそんな時期に余計な心配事やめてほしいですね。

    食欲減ったら赤ちゃん大事な時期なのに栄養いかないですよー(>_<)

    旦那さんもう少し思いやりもってほしいです(>_<)

    • 5月3日
deleted user

えー、、
私ならほんとその時点で無理になりそうです!
心配になる仕事ですし、しかもそれをなんの
相談もなく始めていて嘘つかれていたなんて
今までの信用なんて簡単に崩れ去ります!
想像しただけでむかつきます。
離れてる分余計ですよね、、
しかも妊娠中

いくらお金がないからって
相談はしてほしいですよね。
内勤だから女の子と連絡取り合うこともないとか
そーいう問題ではないですよね。
それ以前の問題ですよね。
ほんとありません!!

私ならほんとに一気に冷めます

子供のことを思って(お金は必要やし)
旦那のことはATMにしか思わなくなるかもしれません。
そしたら私自身楽ですし(-_-;)(-_-;)

  • そうたんママ

    そうたんママ

    無理になりますよね。
    あたしもでも付き合ってる時に
    散々彼に嘘ついて今まで許してもらったことが数え切れないくらいあって
    お互い様なのかなって思う時もあります。

    ただ、相談ひとつあったら
    あたしも許せたかもしれないけど
    何も言わず…っていうのが相当💧


    あたしは今までの自分の行いも
    見た上で許してあげたい気も
    信じてあげたい気もあるのですが
    しばらくもやもやが消えなそうです

    • 5月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そういう過去があったのですね。
    自分も散々嘘ついてそれでも許してくれたことがあるなら確かに自分だけ許さない!ってのも
    なんか違うなーと感じてしまいますね🙄

    この際約束事決めたらどうですか?

    これからは絶対お互い嘘つかない。
    なにかあれば相談する。

    など!

    ホストを続けることには賛成なんですか?

    • 5月3日
  • そうたんママ

    そうたんママ

    そうなんです。
    今言ってることが自分のことは
    棚に上げて…って思ったりもして。

    でも落ち着いて考えたら
    のちのちムカついてきたりして
    その時その時で言ってることが
    違うくなって旦那も困ってると思います💧


    仕事のときは必ず連絡してと
    お願いしました(´・ω・`)
    そこはわかってくれたんですけど
    相談することはどうもしてくれなさそうです。
    口では相談するとは言ったものの、
    今までに子供の事や相談事は
    一切してくれませんでした。
    後々ボロが出てこれなに!って
    あたしが問い詰めるばかりで💧


    続けられるのはすごく嫌だし
    あたしも嫌いな場所です。
    子供が産まれるまでは
    目を瞑れるかもしれないですが
    産まれてからは辞めてもらう
    つもりではいます。

    • 5月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いや、でもそんな過去があろうと
    むかつくことは、むかつきますよ!
    過去に私も何度も許してもらったけど
    ほんとに腹が立つし悲しい!ってことを伝えましょう😢

    離れてる分信用なんてもうできないですよね
    私ならできません!
    嘘つかれていても気付くこともできないですもんね、、
    男はなかなか相談してくれない生き物ですよね
    でも仕事関係はやっぱり夫婦の問題ですからね!
    相談してもらわないとですよね😔
    もう独り身じゃないんだから
    勝手に決めて良いことと悪いことを理解してもらわないとだめです!

    後々ボロ出すならはじめから言えよ。ってなりますよね(;´Д`)

    そりゃ嫌ですよね、、
    私でも絶対に嫌です。
    ぴこママ.+*:゚+。.☆さんが産まれるまでは
    目をつぶれるならそれはそれでいいかもですが
    、、
    離れてると、信頼でしか繋がってられないのに
    それをわかってないんでしょうね!
    妊娠中なのに心配かけることばかり、、
    人様の旦那さんですけどほんと腹立ちますすみません(;O;)

    • 5月3日
  • そうたんママ

    そうたんママ

    むかつきますよね。
    ほんとに悲しくてショックだったことは伝えました。
    彼も彼なりに考えての結果だと
    受け止めてあげたいけど
    なかなか受け止められません。

    そんなに強くありません(´・ω・`)

    特に仕事や金銭関係は
    相談されたことがないです。
    プライドなのか恥ずかしいのか
    全くわかりませんけど。

    来週、鹿児島の実家のほうに
    来てくれるのですが、
    少ない日数しか会えないので
    喧嘩したくないけど
    やっぱりぶつかっちゃいそうです。

    • 5月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    受け止めてあげようと思う気持ちが
    素晴らしいです(´;ω;`)
    なかなか受け止められないですよ
    それが当たり前です!
    私なら自分のことを棚にあげて許さないかもしれません笑
    まぁでも夫婦としてやっていくなら
    許すしか選択肢はないですよねぇ、、
    離婚など考えてないなら今はむかつきと悲しみが勝つだろうけど
    日が経つにつれ許せるかもしれませんね(。>﹏<。)

    プライドか恥ずかしいか、とか
    もう夫婦やねんから!って思いますよね、、
    きっと今までそう生きてきた人は簡単には変わらないし相談の仕方も分からないんでしょうね、、
    結果自分で決めてしまって相手を傷つけるんです、、
    学んでほしいけど男ってほんとバカですもんね

    会えるんですね!
    なかなか会えないから喧嘩なんてしたくないですよね、、
    仲良くいたいですもんね。
    来週までに許せたらいいですけど、、
    なかなか難しい問題ですね。

    • 5月3日
  • そうたんママ

    そうたんママ

    今すごく葛藤してます。
    みんなの意見や友達の意見を聞いたらやっぱりひしひしと怒りはでかくなるし、でもあたし達のために…
    と思ったら寛大な心で…って
    もうそのふたつがすごく喧嘩してます(´・ω・`)
    ほんとに辛いです💧


    そうなんです。
    ほんとに男の人ってバカです。
    ひとりで悩んでひとりで答え出すのよりかふたりで悩んだ方が少しは軽くなるのに!!とか思ったり。

    それかそんなにあたしが
    頼りないのかとか思ったり。

    妊娠中ってどうしてこんなに
    気が滅入るのでしょうね。
    もう考え出したら無限ループです。

    妊娠初期のころ旦那のことが
    生理的に受け付けなくなって
    そのときにお別れしたぶりなので
    せめても仲良しでいたいですが
    このままだと無理そうです(´・ω・`)

    • 5月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    否定的な意見がそりゃ多いですよね(;´Д`)
    そうなりますよねぇ、、
    仕事が仕事ですし。
    私達のために、と思っても
    なんでホストなん!!!って私なら思っちゃいます(*_*)
    よくそれ選べたな。と(*_*)
    これから父親になる人間が!!!と偏見かもしれませんが
    私はそう言う風に思ってしまいますね
    お金になるのは分かりますが(-_-;)

    旦那さんは昼も働いてるんですか?
    掛け持ちですか?

    妊娠中ほんと滅入りますよね
    なんでもないのに気分落ちたりするのに
    そんなことあったらほんと体調崩します💦
    今は無限ループですよね
    許せない方が確実に勝ってしまいますからね、、
    時が経つのを待つしかないかもしれませんね

    わざわざ来てもらって喧嘩なんか
    したくないですよね💦
    簡単に許せる問題ではないのでほんとに
    苦しいと思います。
    許したい気持ちはあるのにどうしても許せないんですよね
    過去に自分も許してもらったってことは
    頭では分かってるけど
    心がついていかないですよね
    すごく苦しいことが想像できます😭😭

    • 5月3日