※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン🔰
妊娠・出産

35週目の初マタです。足の付け根が痛く、空腹感や頭痛があり、集中できず眠気に襲われます。同じ症状の方いますか?

今日から35週目の初マタ🔰です。

ここ数日、足の付け根が痛く、外も寒いのであまり動いてないにもかかわらず、空腹感と軽い頭痛があります💦そして何もする気がおきません💦何かをしても集中できず、眠気に襲われます🤣同じような症状の方はいらっしゃいますか?

コメント

私、眠気がなかったですが、空腹感はありました!
後期悪阻もあると聞いてたので、眠り悪阻や食べ悪阻だと思います。

• レモン🔰

レモン🔰

やっぱり、そうですよね💦もう少しなのでがんばります!

• 12月11日
はじめてのママリ🔰

私も今日から35週です👶💕初マタだし男の子も一緒です☺️
眠気は最近常にあります😪朝もガッツリ寝て昼寝もしちゃいます💤身体は辛いので本当なにもする気起きないですよね💦😱

• レモン🔰

レモン🔰

わー本当にいろいろ一緒ですね🎵やっぱり一人の人間を作ってる分、体力を使ってるんですよねきっと💦お互いゆっくりがんばりましょ✨

• 12月11日