※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SYSI✿
妊娠・出産

38週で赤ちゃんが降りてきており、子宮口が柔らかくなっているが、まだ出産まで時間がかかりそう。帝王切開の話も出て、赤ちゃんの体重が3170gで頭が大きいとのこと。出てきてほしいと願っているが、予定日を過ぎる可能性も。焼肉やオロナミンC、ラズベリーリーフティーなど試しても効果がない。赤ちゃん次第だが、予定日を過ぎると体重が増える可能性も。早く赤ちゃんが出てきてほしいと願っている。

今日で38w☆
検診で赤ちゃん降りてきてるし、子宮口柔らかくなってるけどまだまだかかりそうやな〜って
そして帝王切開の話までされた😱
赤ちゃん3170、、頭デカイ💦とのこと。

もう出てきていいよ〜ってずっと声かけてます😣
明後日、満月🌕だからかなり期待してる😣
でも先生いわく予定日超えるんちゃうかって、、🙄

まだまだやな〜言われたけどすぐ出てきたよ😮って方いますか🤒?
ウォーキングも階段もスクワットもしてるのに😣
焼肉もオロナミンCもラズベリーリーフティーも😣
お迎え棒も、、全く効果なしってことですね😢
赤ちゃん次第なのはわかってるけど
予定日超えたら4000近くなるってことですよね💦

早く早く早く〜😭😭😭

コメント

deleted user

同じく頭大きめと言われてて、骨盤のレントゲンまで撮りました😵
臨月入ってからは赤ちゃんのサイズはそんなに変わらなかったですよ😊
なので今3170なら4000まではいかないかと。。
私もはやく出てきてほしかったけど、結局40w2dでした😅
最後の方は諦めてまあそのうち出てくるでしょ〜って感じでした笑
早く出てきた話じゃなくてすいません💦
でも必ず産めるので、焦らずリラックスして過ごした方がいいですよ☺️

  • SYSI✿

    SYSI✿

    レントゲン撮るって言われました😣
    +私、腰椎分離症もあるんです、、
    できるだけ、自然分娩で自力で産みたい😭

    とりあえず焦らないようにリラックスします😣😣

    • 12月10日
🌈

子宮口閉じてるし赤ちゃん降りてきてないしまだまだかかるね〜って言われた日の夜には出産してました😂
40週1日で生まれた娘は3300gありました😂🤣でも病院着いて30分で産まれましたよ( 笑 )( 笑 )

  • SYSI✿

    SYSI✿

    その日の夜にですか😳⁉️
    しかも超安産😳‼️

    私も早く産まれてくれるようにとりあえずひたすら話しかけます😣!!

    • 12月10日
こたつむり

39w0dの健診でまだまだ!
予定日超えるかもね😑
と言われ、39w1d10時頃おしるし!!
そこからゆるいゆるい陣痛が始まり、19時陣痛入院🤗
39w2d7時に出産でした❤️
赤ちゃん上にいるし、子宮口ガッチリだし、お腹も下がってないし…
ってフルコースで言われてたけど、そこから1日半?くらいでした!!
ウチの子は、大潮+新月の日に陣痛入院だったので、希望はあると思います😤❤️
12日は大潮+満月ですもんね✨
しっかりお腹に話しかけてあげて、赤ちゃんも不安だと思うので、大丈夫だよー!
一緒に頑張ろうねー!!
って話しかけてあげてください(*^^*)

  • SYSI✿

    SYSI✿

    まだまだって言われてからの2日で産まれることもあるんですね😳💕

    ほんと、12日までに出ておいでよ〜ってずっと話しかけてます😅
    効果あるかわからないけど出来ることします!
    ありがとうございます😊🌷

    • 12月10日
  • こたつむり

    こたつむり


    ちなみに、私も同じようにいろんなジンクスしてました❤️
    お迎え方だけは主人が嫌がったのでできませんでしたが…笑
    それ以外は全て?ほぼ全て?やってました!(*^^*)

    12日あたりに出てきてくれるといいですねっ✨✨

    • 12月10日
  • SYSI✿

    SYSI✿


    早く出てきてくれること願って頑張ります💪💕

    ありがとうございます😊🌷

    • 12月10日
ルイ

子宮口も閉じてるし、頭の位置も高いって言われた翌々日に陣痛きて2時間で産まれました笑

進むときは突然進みますから、リラックスして、その時に備えて下さいね!
寒いのでお身体大事にして下さい☺️

  • SYSI✿

    SYSI✿

    ちなみに何週でしたか?

    突然くるよ!ってよく聞きます!
    あまり考えすぎず頑張ります💪💕
    ありがとうございます😊🌷

    • 12月10日
  • ルイ

    ルイ

    39週2日で陣痛きて出産しました!

    ホント、突然です!!
    私は、検診の時に、まだまだと言われていたので、その時にスクワットしたぐらいで、あとは何もしませんでした😓笑
    前駆陣痛とかもなく…笑

    出産後は、ゆっくりできませんから、今のうちにゆっくり自分の時間楽しんで下さいね❣️

    • 12月10日
  • SYSI✿

    SYSI✿


    そうなんですね¨̮!
    前駆陣痛わからないです💦
    生理痛が元々ないため、生理痛のような痛み!とかも分からなくて😂
    膣?子宮口?あたりがキューてなるのはしょっちゅうあるんですがなんなのかもわかりません🤣

    とりあえず気にせず自分のペースでゆっくりします😙
    ありがとうございます😊🌷

    • 12月10日