※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅりばぶ
妊娠・出産

妊娠後期でお腹が大きくなり、情緒不安定になりました。他の妊婦さんと比べて自信がなく、産後落ち着くか心配です。

妊娠後期になってきて、お腹もおっきくなってきたら、又情緒不安定が始まりました。軽いつわりや、お腹おっきくて靴下も履けないし、服もちゃんとしたの着れないし、歩くのも遅いし、買い物してると、細くて綺麗な人見るたび自分と比べちゃって悲しくなります。他人の妊婦さんを見ても、あー同じ妊婦さんだ。おっきいなしか思わないのに自分のお腹はなんか恥ずかしいと思ってしまいます。産まれたら落ち着くのかな?(><)

コメント

rin@sere02

比べたらダメですよ〜ちゃんと戻りますから大丈夫ですよ(^ー^)ノ

りんも主さんと一緒でしたw
重たいし、動けないね…つわりもね💧💧
りんは、出産中も上がってきましたから…😣💦💦

一週間前に出産したばかりで、1日に退院したばかりですが〜😉👍🏻
☆出産してからが勝負☆です。。

育児やりながら、頑張ろうね💡

• じゅりばぶ

じゅりばぶ

ありがとうございます‼鏡見るたびお腹もおしりもおっきくてただのデブに見えてため息が(~_~;)あともう少し‼頑張る(--;)

• 5月3日
  • rin@sere02

rin@sere02

デブでは、、ないよー😭💦笑。
    まだ、29週ですよね⁉️⁉️
    あまーいwまだまだ、いきまっせーパンパンに╭( ・ㅂ・) ̑̑

顔も体もお腹もパンパンだしね…先週の火曜日まで、そうだったょ💧💧
    初期は、頭痛もあり、胃痛、吐き気、圧迫感が出産するギリギリまであったし、出産中に上がってくるし、むくみまで…ほんとパンパン😣わかりますよ💡

出産したら、無くなりますよ〜あれ⁉️ってw
    ほんとにお腹にいたんだあ〜☘って体験できますから(^人^)
    懐かしくなりますよー☆

あともう少し‼️我慢だあ〜🙂👍🏻

• 5月3日
kyo8282

産まれたら、妊婦生活が懐かしくうらやましくなりました!笑
今だけなので、のんびり好きなことして過ごしてください♡

• じゅりばぶ

じゅりばぶ

ありがとうございます‼(><)残り少ない妊婦生活楽しみますね(^^)

• 5月3日
たむ

わかります。同じ妊婦さんでもあんなに細くて綺麗と思います(>人<;)
私も靴下はけません笑
ウォーキングしても体重増えるばかりΣ(´□`;)
大丈夫です。その我慢してる姿や耐えてる姿、マタニティーという赤ちゃんがお腹にいるという姿どれも輝いてるんですよ♡

• じゅりばぶ

じゅりばぶ

体重あたしも増えました(;_;)お腹が張るのでウォーキング中止してるので辛いです(;_・)ご飯もガツガツ食べたい‼(><)あともう少し(><)

• 5月3日
  • たむ

たむ

私は最近皮膚がピリピリ避けてる感じがしてΣ(´□`;)妊娠線??(*_*)

お互いマタニティーという貴重な時間大切にすごしましょう♡
    こーゆー困難を乗り越えて、母になる気がします!
    産んだらがっつり食べましょう♡
    いや、検診後に行っちゃいましょう笑

• 5月3日

私も最近少しずつお腹が出てきて、もともとぴったりした細身の服装が好きなので妊娠前の服を着ると不細工…かっこ悪い…。と思ってしまいました…😞もちろんお腹は出てるし、くびれもなくなってきて足もがっしりしてきて、お尻もぼてっとして…。
ぴったりした服をきてヒールを履いたりしてる人を見ると、いいなぁ〜きれいやな〜とじーと見てしまいます。笑
これからまだまだお腹大きくなるんだから、しっかしせんと!とも思うのですが(´Д` )

• じゅりばぶ

じゅりばぶ

妊婦さんは妊婦さんで又素敵だなぁと思うし、妊娠したら細くて綺麗な人はいいなぁって思うし、ないものねだりかな(><)

• 5月3日