※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジップロック
雑談・つぶやき

疲れて頭が回らない。記憶力も明らかに悪くなってる笑夜も授乳で3回は起…

疲れて頭が回らない。
記憶力も明らかに悪くなってる笑
夜も授乳で3回は起きるし😅よく寝れない。
気分も落ち込みやすい😭
産後うつかなあ?
でも息子をみると笑顔になる。

コメント

mayutame

まさに今同じ状態です💦
夜は何度も何度も泣いて起きるし、両側から挟まれて寝返りも出来ないし疲れました😅

私の場合、寝不足による情緒不安定かなと思います‼
卒乳までの辛抱です😊
お互いに頑張りましょうね❤️

おさる

わー、わたしもです!
わたしの場合、添い乳してるのでそのせいなのか夜中6回くらい起きます😭
卒乳までと思って、頑張ってますがしんどいですよね😭
眠たすぎるので、昼間いっしょに寝ちゃいます!笑
時間がある時に休んじゃいましょう❤️

H iii

わかりますっー!!
添い乳なので夜中何回も泣くし昨日なんて夜ご飯に湯豆腐作ろうと思って豆腐買うの忘れてるとか多々あります😭
疲れてるんだと思います(笑)頑張りましょう(°_°)

おさかな

わかります~頭まわらなくてこないだ市役所行ったのに母子手帳と保険証忘れてなにもできませんでした( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

ひーくんママ

わかります😭うちも新生児から寝るの下手な子で未だに5.6回起きます😂胃が痛すぎて病院受診したところストレスって言われてしまいました😂今は授乳中でも飲める薬処方してもらってますよ😂😂

min

まだまだ気を張っているんだと思います。
私も夜寝たくて夜間断乳始めてみましたが、まだ数回起きます。疲れが溜まって顔がヤバイです( ̄▽ ̄;)