※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
情緒不安定mama
家族・旦那

うちの旦那は何百万という莫大な借金を抱えています毎月ギリギリの生活…

うちの旦那は何百万という莫大な借金を抱えています
毎月ギリギリの生活をしています。義両親は知っています。
なのにもかかわらず義母は義妹2人(小3,高3)に
欲しいものは旦那に頼め!と言います。
前は、ディズニー連れてってー!とも言われました。
昔から自分優先な無神経な方だったらしいので
旦那はいつもスルーしているようです。
でも私からするとすんごいむかつく。
実家遠くてよかったほんと。

ただの愚痴でした😞

コメント

りおな。

知ってて言ってくるのはありえない..
しかも義母が😧😧

  • 情緒不安定mama

    情緒不安定mama

    いろんな面で無神経で、ほんとやばいです。
    私の母も、この人やばいね。と言う程ww

    • 12月10日
👶🏻

うち借金あるよ~と声高らかにどうぞ!!!

  • 情緒不安定mama

    情緒不安定mama

    次言われたらそれ言おうと思ってます。義家族にはいろいろ嫌なことされてきたので怖いものなしですっっ🤣

    • 12月10日