※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もうわからん
雑談・つぶやき

そろそろ限界や。顔がこけてクマすごいって人生ではじめて。なんで実家…

そろそろ限界や。
顔がこけてクマすごいって
人生ではじめて。
なんで実家やとまぁまぁ機嫌いいのに
自宅やと常に機嫌わるいん?
椅子の軋む音もだされへんくらい
眠りも浅い。
一昨日から毎日機嫌悪い。
お昼ごはん作ろうもんなら
ギャン泣き。
きちがいみたいに死にそうな声で
いきなり泣き出す。
こっちがイライラなんか
してなくても顔真っ赤っかにして泣く。
そんなん考えたら3日連続
食欲なくてほぼごはんたべてない。
母乳じゃないだけマシかな。
いつまで続くんやろ。
一昨日から吐き気と腹痛
胃も気持ち悪くて寝不足で
貧血気味。。

コメント

♡mrka♡

同じく全く寝れず食べれず吐き気、腹痛で気持ち悪くて死にそう…あたしも貧血です( ; ; )

  • もうわからん

    もうわからん

    妊娠初期に戻った気分ですー。
    てゆうかもしかしたら
    妊娠?って思って
    検査薬しようか
    迷ってるところです。。
    新生児だと夜中も2、3時間起きやし大変ですよね😞
    もうすぐ4ヶ月なんで
    夜中は5時間ちょっと
    まとまって寝るようなりましたけどお昼起きてる時間
    長くなったんでぐずる回数も
    新生児に比べてだいぶ増えて
    きついです😞
    うちのとこは
    新生児の頃ミルク以外で
    泣くことほぼなく
    かなり楽やったんで
    余計しんどいです😵

    • 5月6日