※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ね〜ゆ
妊娠・出産

妊娠33週です。もうお腹がパンパンすぎて動いていてバランスがとりにく…

妊娠33週です。
もうお腹がパンパンすぎて動いていてバランスがとりにくい時があります。
平衡感覚が変な感じというか…
一瞬フラっとなったり(T ^ T)
貧血なのか自律神経の乱れなのか…
生活していて不安になります。

同じような方いますか?

コメント

ななし

はじめまして!
バランス取りづらいですし、最近立ちくらみとめまいがすごいです😭
お腹がパンパンで常に苦しいですよね😭
予定日近そうでついコメントしてしまいました☺️私は初産ですが💦赤ちゃんにもう少しで会えますね!!お互い頑張りましょー!!

• ね〜ゆ

ね〜ゆ

はじめまして॰˳ཻ̊♡
    同じです!
    立ちくらみにめまいにはいるのかなぁ…動いててフラっとバランスがとれなくなってつかまってたりしないとなんか気持ち的に安心しないというか…
    常にもう苦しくて毎日が長く感じてます(´;︵;`)
    予定日はいつですか?
    自分は予定日1月21日ですが計画無痛分娩なので1月7日くらいみたいです!

• 12月9日
  • ななし

ななし

私もつかまってたりしないと落ち着かないです😂
    5週から悪阻も終わらない為、気持ち悪さと苦しさで早く出したいと思ってしまってます😭予定日は1月23日です!!もしいつか2人目授かったら計画無痛分娩にしたいです🍀

• 12月9日
  • ね〜ゆ

ね〜ゆ

同じ思いをしてる妊娠さんがいて共感できることが少し救われます( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
    つわりは初期から今までずっとあるんですか!?
    それは辛いどころか自分は初期のつわりの時は毎日死にたい死にたいでした!!
    楽しんでマタニティーライフなんて自分には今までなかったです…正直辛いし長い(. .`)
    もう二度と嫌ですね(´・ ・`)

• 12月9日
  • ななし

ななし

初めての妊娠で情緒不安定になることも多く、重症妊娠悪阻で入院してた時は人生で初めて死にたいと思ってました💦初期の頃からずっと吐き悪阻は終わりません💦ただ7ヵ月過ぎてから少しばかりか楽にはなりました💦辛い思いをされてるのに3人もお子さんいらっしゃって本当に尊敬します😭❤️やはり母は強しですね!!

• 12月9日
  • ね〜ゆ

ね〜ゆ

4人目妊娠してもいやっ何人妊娠しても情緒不安定にはなりますよ( ˊᵕˋ )
    気持ちすごくわかります。
    つわりは私にとって1番病みましたね…
    何回泣いてくじけたか(笑)
    旦那に何回も弱音はいてました。
    子供達にも迷惑かけることも多く申し訳ないです(. .`)
    つわりもひどかったし今は貧血で鉄剤を飲んでたり妊娠糖尿病に最近診断され食事療法のみですがやってるのでストレス三昧です(┯_┯)

• 12月9日
  • ななし

ななし

本当に泣きまくり、くじけまくりです😭子育てしながらのつわりは私には耐えられそうにないです😭想像していたマタニティライフと違い過ぎてよく旦那に当たってしまいました。本当に世の中のお母さんはすごいなって出産する前から思ってます!
    貧血と妊娠糖尿病のダブルパンチもお辛いですね💦でもあと約1ヵ月の辛抱です!!一緒に乗り越えましょう🍀💪

• 12月9日
  • ね〜ゆ

ね〜ゆ

同じです。
    本当世の中のママさん達はすごいなって尊敬します!!
    1ヶ月…
    長く感じますがお互い乗り切りましょう॰˳ཻ̊♡
    可愛いですよね会えた時は( ˊᵕˋ )♡

• 12月9日
k.3kids.mama

わかりますー(⊃´-`⊂)
苦しすぎて、4人目だけど…
もう2度と妊娠するもんか。って思っちゃうくらい毎日辛いです😭
あたしも計画無痛分娩で
予定日は1月25日で、産むのは連休明けの14日くらいです\(´ε` )/♡
上の子たちがいるとなんだかんだ日が経つのは早かったですが 残り約1か月がめちゃめちゃ長く感じますw

• ね〜ゆ

ね〜ゆ

同じです!
    4人目も一緒ですね॰˳ཻ̊♡
    私もこれが最後の妊婦生活です!(笑)
    計画無痛分娩も一緒( ˊᵕˋ )♡
    あと1ヶ月くらいがすごく長く感じて…
    昨日も夜涙が…
    元気も気持ちが下がり気味です(´๑•_•๑)

• 12月10日
  • k.3kids.mama

ほんと最後の妊婦生活ですね🤤♡
    最後…妊婦楽しみたかったけど…
    ぜんっっぜん無理でしたw
    ひたすらだるくて何もできません🙋‍♀️
    つらい。しかないですww
    服も3着ローテーションでお洒落ってなに?って感じだし、
    そもそも息が出来なくて毎日生きるのに必死なだけ‼️🤣
    ああ…苦しい…

• 12月10日
  • ね〜ゆ

ね〜ゆ

全く同じです(笑)
    服も下着すらキツくて苦しくてお腹の上まであげられません(´๑•_•๑)
    毎日ストレス三昧です…
    あぁ~早く解放されたいのみで毎日毎日苦痛です。

• 12月10日

何も履いてなくても苦しいですもんね‼️笑笑
    ずっとどこも行ってあげられなくて、たくさん手伝いさせて、上の子たち可哀想だなぁって思うのに 自分が辛すぎて 頼む我慢してくれ!そしてほっといてくれ!ってなっちゃってますww
    クリスマスツリーすら出してあげてないダメな母です🙅‍♀️笑笑
    あと少し…あと少しですよ…

あ、でもその前にクソ旦那の年末年始の休みであたしは息絶えるかもです。。笑笑

• 12月10日
  • ね〜ゆ

ね〜ゆ

そぅそぅ(T ^ T)
    何も履いてなくても苦しいです!
    出かけるのも億劫
    動くのも家事育児するのも億劫
    横になることすら苦しいので生きてるのが息苦しい(笑)
    子供達にも迷惑かけて相手すらあまりしてあげられず自分のことばっかりの情けない母親です(・:゚д゚:・)
    産んで身軽になってから少しでもできることをしてあげたいなと思います(笑)
    同じくクリスマスすら何の用意も…(˶‾᷄.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨ ‾᷅˵)ブーー

クソ旦那…(≧∇≦)(笑)
    年末年始お休みなんですね!
    うちの旦那は年末は仕事で年始はいますね( ・̆ ・̆ )
    ちなみにクロネコヤマトです!

• 12月10日

産んだら産んだで大変なのに とりあえず産んでからね?って感じですよね🤣🤣
    年末いないなんて羨ましすぎて爆発しそうです‼️‼️笑笑
    うちは一人親方の大工です〜
    なので 現場が終わったら休みに入って 年始はいつからでしょう…
    家にいてもなにもしない奴なんでほんとあたしは息絶えます…
    ストレスでしかないです…

• 12月10日
  • ね〜ゆ

ね〜ゆ

そうです!!
    産むまで我慢してってよく言っちゃいますが情けない(笑)
    大工さんなんですね!
    何もしないなら働いていないほうがいいですよね(┯_┯)
    何もやらないんですか!?!

• 12月10日

はい!!びっくりするくらい何もやらないですよw
    たぶん知能的な病気あります!笑
    離婚しないのはとりあえずはATMとして機能しているから🤣w
    なんなら 仕事で朝早く夜遅く1か月以上 子どもに会う時間がなくても 元気?もないですし、 ただいまとかおはようもちゃんと言えない奴です🙋‍♀️
    ちなみに子どものことも見れないので 子どもも懐いてませんし 面倒見させたら子どもが死んじゃいます‼️手繋いでって言って、返事して 3秒後に離してるとかのパターンです〜(⊃´-`⊂)
    三男坊は 話の流れなどで パパ今日来るの?←とか言いますもん🤣

普段、旦那はいないであたしだけでうちは機能してるので 居るとあたしのペースも崩れるし イライラしちゃうだけで…
    お盆休みや年末年始はかなーり
    キッツイです( º言º)

あたしが元気なら、いつもみたいに たまにの旦那が日曜日休みの時のように 子ども連れて夕方まで出かけちゃったり 逃げれるんですけど… さすがにこの体調じゃそれも無理だから…
    だから…あたしは息絶えますwww

• 12月10日
  • ね〜ゆ

ね〜ゆ

何もしないで4人のお子さん大変じゃないですか!?(´;︵;`)
    私なんか手が足りませんよ…
    ストレスたまるし今なんか妊婦でストレス発散方法ないし我慢ばっかりで…

• 12月10日

出産おめでとうございます❤️
    苦しい妊婦生活おつかれさまでした‼️🥺
    あたしもあと3日…
    ですが まじ長いですww😂

はやく産みたいー‼️

• 1月10日