※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
天使ママ😇💓
妊活

明日は初めてのAIHです。卵胞2つ育ってきているようで、子宮内膜が7.2と言われて心配です。

明日初めてのAIHです🕊
ドキドキする💓卵胞2つ育ってきてるみたいだから、上手くいけばいいな〜😍
ただ、子宮内膜7.2って言ってたけど大丈夫かな〜😫

コメント

すず

まだAIHはした事ありませんが、初めての事ってドキドキしちゃいますよね!

はなさんの願いが届きますように*

• 天使ママ😇💓

天使ママ😇💓

初めてだと、期待しちゃってる分余計にドキドキしますよね💓年内最後のチャンス、いい結果になればいいな〜🙏

• 12月9日
  • すず

すず

わかります*私は今回初のシリンジキットでトライしてみました* お互いにソワソワしちゃいますね😊  

• 12月9日
  • 天使ママ😇💓

天使ママ😇💓

シリンジ気になってました💡
    難しくないですか😳?

• 12月9日
  • すず

すず

上手くできたのかはわかりませんが、調べた通りやってみたら簡単でした* 体力的にしんどい時はこれ良いね!と2人で話していました😊

• 12月9日
さるこ

私も明日初めての、AIH予定です。
お互い授かれますように。

• 天使ママ😇💓

天使ママ😇💓

一緒ですね😊💓
    明日に備えて温かくして、美味しいもの食べて頑張りましょうね👍🏻

• 12月9日
ふーちゃん

初めては緊張しますよね。私自身も初めての時はドキドキでした。
上手くいきますように💕😌✨
私は現在、人工授精9回目の結果待ちです。11日辺りが生理予定日なので、ドキドキ・ソワソワしてます。