※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまね
ファッション・コスメ

がっつりメイクでまつエクしてる方いますか?来月出産なのでまつエクしよ…

がっつりメイクでまつエクしてる方いますか?

来月出産なのでまつエクしようと迷ってるんですが、普段がつけまつげ、カラコン、がっつりメイクなんです。
元々2重で大きめの目なので黒目が小さく見えて、カラコンを付けないと三白眼というか、目つきが悪い&自眉毛がないんですが、まつエクすると目だけ浮いてしまいそうで…
1人目出産の時の写真がすっぴんで見せられないんですが、今回は友達や親戚がお見舞いに来るのでまつエクどうかな~?なんて思ってるんですが、普段がっつりメイクされてる方、すっぴん+まつエクだと変じゃないですか?

以前やったことがあるものの、忘れてしまって(><)
お手入れとかは大丈夫なので、付けた感じのことを教えてください(^^)

コメント

チョコレイト。

私も3月に出産してその時出産前に
マツエクしに行きましたよ!
わたしもがっつりカラコン、つけま!って感じでどすっぴんでは
嫌やったんでマツエクしました!
全然すっぴんでもマツエクいけますよ!
目が大っきいならすっぴんに見えないですよ(^ ^)

  • あまね

    あまね

    コメントありがとうございます(^^)
    やっぱり落とした時って裸眼+つけまみたいになりますか?
    それだとすごく目つき悪いんですよー(><)
    でもやっぱりまつエクしてるだけで全然違うんですね!

    • 5月3日
  • チョコレイト。

    チョコレイト。

    裸眼、つけまに近いですね〜。
    マツエクのタイプも色々選べるんで
    きつい目になりたくないって
    言ってみたら色々おすすめしてくれますよ(^ ^)

    • 5月3日
  • あまね

    あまね

    ですよね(><)
    でもやっぱりまつエクよさそうですね!
    相談してきつくならないようにお願いしてみます!

    • 5月3日
  • チョコレイト。

    チョコレイト。

    それがいいですね(^ ^)
    いい感じになる事を願ってます♡
    元気な赤ちゃん産んでくださいね!
    がんばってくださーい😊

    • 5月3日
Y

私も大きめの目なので
すっぴん+マツエクだと
つけまの時に裸眼みたいな感じになります😣
なのでカラコンはいつでも手放せません( ´›ω‹`)

  • あまね

    あまね

    やっぱりカラコン付けないと裸眼+つけまになりますよね(><)
    そうなると目つき悪いんですよね…!
    カラコンくらい産後でも入れられるのでそうしようかな~
    ありがとうございました!

    • 5月3日
  • Y

    Y


    マツエクはしてませんでしたが
    入院中はカラコンしてましたよー💓

    • 5月3日
  • あまね

    あまね

    そうなんですねー!
    前回はカラコン忘れてっちゃったので…今回は忘れず持ってきます!(^^)

    • 5月3日
deleted user

私は普段メイクほとんどしませんが、マツエクはしてました。
出産時はマツエク+アートメイクで眉毛描いてました。
自眉ないなら眉毛だけでも描いた方が良いのでは、、、

  • あまね

    あまね

    まつエクだと裸眼+つけまのようになりますよね?
    それが気になるんです(><)
    眉毛は来客時、もちろん書きますよ!笑

    • 5月3日
ぴぃまま

スッピン&マツエク変じゃないですよ‼︎
私、普段仕事はスッピン&マツエク&眉毛だけ書いて行ってます♫

  • あまね

    あまね

    コンタクトしないと裸眼+つけまみたいになりませんか?
    目力強すぎて目つきがすごく悪くなるんです(><)
    でもやっぱりまつエクよさそうですね!

    • 5月3日
deleted user

高校生のとき、すっぴんでマツエクのひとみると変だなって思ってました。
自然でバレない感じにつけられるならつけてみたいなーっておもいます、
どのくらいもつのかにもよりますね。。
産後1ヶ月は赤ちゃんあまり外出すのよくないって言われてるのでほぼ外出しないしお金の無駄かなって思います!
産後の女の人はだれでも綺麗ですよ♡
ご主人の意見で動きますかね!笑

友だちや親戚は別にどうでもいいかなって…笑

  • あまね

    あまね

    たまにすっごくバッサリつけてる人は変だな~って思います^^;
    普段のメイクに合わせてというより、ナチュラルメイクくらいがいいですよね!
    二人目なのではじめの方から外出はしなきゃいけなくなるので、そのためにも付けたいな~と思ってるんです(><)
    友達来た時に写真撮ってFacebookに上げられたらと思うと最低限しておかないと…笑
    逆にわたしは主人はどうでもいいです笑

    • 5月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    残るものは化粧しなきゃ絶対いやです 笑
    写真とるときはかならず何もなくても、化粧します 笑

    • 5月3日