※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょん
妊娠・出産

神崎レディースクリニックでのお産経験者、母子同室の有無を教えてください。

兵庫県西宮の神崎レディースクリニックでお産をされた方いらっしゃいましたら教えてください。

こちらの産婦人科は産後初日から母子同室なんでしょうか?

コメント

wooooodstock

夕方に産みましたが、その日は何も言わなくても預かってくれましたよ👶
2日目以降は基本母子同室、しんどい時は言えば預かってもらえました😌

• きょん

きょん

いえば預かってもらえるんですね!
    よかったです!!

• 12月9日
なむ 3人のママ

二人目は朝方出産し初日は預かってもらいました✨
三人目昼に出産し初日と2日目と最終日預かってもらいましたよ(^^)

しんどかったら言ってくださいねっと助産師さん達皆さん声かけてくださいます☺️

• きょん

きょん

預かってもらえるの解って安心しました!
    退院後上の子のお世話も待ってるので赤ちゃんには悪いけど入院中は辛い時は預かってほしいと思ってたので!
    快く預かってくれる感じでしたか?

• 12月9日
  • なむ 3人のママ

なむ 3人のママ

2週間ほど前に退院したのですが…
    わたしも3人目は退院後のことを考えて預けました(^^)

快く預かってくれましたよ✨
    しんどかったら預かるので言ってくださいねって声かけてくれましたよ(^^)

• 12月9日
  • きょん

きょん

出産お疲れ様です&おめでとうございます!そしてきっと今、育児で大変な時期ですよね!がんばってください!

快く預かって下さると聞けて安心しました!
    退院後はワンオペになるのでせめて入院中だけは休みたい!と既に今から思ってしまってるダメ母です😵

• 12月10日
  • なむ 3人のママ

なむ 3人のママ

ありがとうございます(^^)

わかります☆入院中くらいしか1人きりで寝るなんて当分ありえないですもんね🤣
    うちもワンオペなので(上の子大きいのであれですが…)程よくぬけるとこはぬいてやってます☺️

• 12月10日