※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
ファッション・コスメ

日本製の化粧品でプレゼントされて嬉しいものを教えてください😍海外から…

日本製の化粧品でプレゼントされて嬉しいものを教えてください😍
海外から友達が遊びにきます!基礎化粧品というよりは口紅、グロス、アイシャドーなどの化粧品をあげたいのですが、普段海外のものを使っているので日本のもののお勧めがわかりません🤣

値段は特にこだわりがないのでみなさまのオススメを教えてください。資生堂、ケイト、コフレドール、などがオススメですか??

コメント

!(^^)!

RMKですかね?🤔私は好きで、よく使ってます!

en

コスメ?ではないですが、資生堂のビューラーは人気ですよね☺︎💐
海外の方でも買われている方いました!

ままり

海外からの観光客が多いお店で働いてます😊
ドラッグストアやドンキなどで買えるようなコスメで人気なのは、
エクセルのアイシャドウ・アイブロウ、資生堂のビューラー、オペラのリップ💄、ヒロインメイクのマスカラ・アイライナー、UZUのアイライナー・マスカラですかね🤔
製造が日本製かは分かりませんが💦

はじめてのママリ🔰

アジア系の方なら、資生堂のエリクシールシュペリエル、アクアレーベルを大量購入してる方が多いです!

なので資生堂のマキアージュとかがいいかな?

みい

たくさんあげていただきありがとうございます🥰アメリカの友達が娘に会いに日本に来てくれるのですが本当に助かりました!日本のメイクが好きなのですが、わたしが使っているのは海外ブランドのものばかりで…😅メイドインジャパンのメイクアップもいろいろあるんですね!