※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まお
妊娠・出産

6週で母子手帳をもらえるのは早いでしょうか?1人目の時は8週でした。

今日で7週です。

先週の土曜日に、6w5dで受診し、心拍確認できました。ただ血腫が周りにあって、なるべく無理しないようにと言われています。
赤ちゃんは元気なので母子手帳貰ってきてね〜
と言われましたが、6週(7週)で母子手帳貰えるって早くないのでしょうか?

ちなみに1人目の時は8週で貰えました!

コメント

rere

2人とも9wでとりにいきましたが今回は6wでとりにいってねと言われました(˚ଳ˚)

• まお

まお

そうなんですね!!
    なんだかまだ不安なのに早々と母子手帳受け取っても良いのかと思っちゃって…
    (と言いつつも嬉しくて今日取りにいったんですけどね、、笑)

• 12月9日
  • rere

rere

あたしは先週紙もらったもののめんどくさくて行けてないので木曜日旦那さん休みなんでとりにいきますw

• 12月9日
🍓

わたしも6w5dで心拍確認ができ、次くるまでにもらってきてね〜と言われました!!
ちなみにわたしも血腫ありました😂😂

• まお

まお

おなじくわたしも心拍確認は6w5dでした!

血腫はそれからなくなりましたか?

• 12月9日
  • 🍓

🍓

10週終わりの検診でようやく目立たなくなり薬も飲まなくていいと言われたところです😂😂
    もう極力安静にして家事もほとんど旦那に任せてました😂引きこもり生活してました笑
    今もがっつりは動かず少しずつ少しずつ慣らしてます😂

• 12月9日
  • まお

まお

経過が良いみたいでよかったです!!
    わたしも極力休んではやくなくなるよう願います😂

• 12月9日