※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

茂原市にお住まいの方に質問です🙇‍♀️予防接種どこで受けてますか?

茂原市にお住まいの方に質問です🙇‍♀️
予防接種どこで受けてますか?

コメント

.・(*^_⌒AN★AP⌒_^*)・.

大木医院で、受けてます‼️

• ままり

ままり

ありがとうございます☺️!!

• 12月9日
amb

河野小児科で受けてます!
予約の電話したら何時に来てくださいって言われます。
予防接種の子は別室待機もできます😊

志鎌は確か、予約の段階でワクチンを発注するらしいので接種できる日が病院で決められてしまったと思います!
あと、体調不良以外のキャンセルは出来なかったと思います、、

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!!
    河野小児科やはり人気ですね😊
    別室待機できるのいいですね!!
    インフルエンザを打とうと思ってるんですが電話予約できるんでしょうか?
    志鎌は以前行ってましたが当時看護婦さんで強引な方がいて通うのをやめてしまいました😅

• 12月11日
  • amb

amb

インフルエンザは予約できないです😢
    直接行って順番待つか、事前に整理券を取っておくか、午前中に保険証などを出して午後の都合の良い時間でお願いは出来たと思います!
    後者に関しては曖昧なので、病院に確認してもいいと思います😊
    順番待つ場合はおおよその来院目安の時間を教えてもらえるのでそれまで外出もできますよ!

志鎌は私が通ってますが、昔から結構あたりの強い方は確かにいらっしゃいます😫

• 12月11日

住んでるのは茂原ではないですが、三枝医院で受けてます。
ネット予約しないと見てくれませんが、専用時間があるので体調悪い子とは接触しなくて済みます。(曜日も決まってます)
女医さんだし、受付の方も看護婦さんも優しいですよ!

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!!
    私も三枝医院がかかりつけなのでいつも予防接種は三枝で受けているんですがインフルエンザ単独では専用時間に打てないと言われてしまい他で探してました💦😭

• 12月11日