※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さいとうさんだぞ
その他の疑問

私の姉、7個離れてますシングルマザー 実家暮らし37歳 子1人今まで働…

私の姉、7個離れてます
シングルマザー 実家暮らし
37歳 子1人


今まで働いてきましたが確定申告せずに
国保以外税金払ってきませんでした

今は1人親で実家暮らしですが
世帯分離して手当がっぽり
なのに実家にお金入れずタダ暮らし
保育園もタダ 医療費も親1割
友人のお店で働いてるため
ここでも給料ごまかし税金払ってない
ごまかした分は手渡しでもらってる
養育費も普通より倍くらい払わせてる
元夫も低収入者です

とうとう黙って見てるこっちも
黙っていられない案件がありました。

モンクレール20万もするダウンを着て、
姉の放った言葉、、、
この値段あんた知らないの?と嘲笑ってきました。


そろそろ黙っていたこと
通報?しようかなとおもってます。
こうゆうのはどこにしたらいいか分かる方いませんか?


コメント

deleted user

市役所に言っていいと
思いますよ!