※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななちむ(♡)
子育て・グッズ

夏用の服や肌着、サイズは70がおすすめです。ボディタイプの肌着は、まだ早いかもしれません。

おはようございます♡
2月の終わりに女の子を出産して、今2ヶ月とちょっとです。
そろそろ夏も来るし、薄手の服や肌着、夏服を買っちゃおうかな〜なんて思っているのですが、サイズはどのくらいで買うのがおすすめですか?
70でしょうか?

また、肌着はボディタイプはいつ頃買いましたか?
まだ早いかなぁ……

コメント

あゆみ

私の娘も2月末に産まれました!
もう半袖とかメッシュ素材の夏服、少しですが買いました\( ¨̮ )/
最近暑いしーと思って70にしましたよ(^^)

ボディタイプは首が座ってからにしようかなと思ってます!

もり

三月中旬出産して、この間60買ったんですけどもう一番上のボタンが閉まらないです(笑)

なので、6.7月に着ようかなーってものは今のサイズより一つ大きめで7.8月に着ようかなーってものは二つ大きめでもいいかもです(。>﹏<。)💦
でも個人差があるので一番いいのは必要最低限買っておいて大きくなったら買い足す事ですよね( ´›ω‹`)
かわいいからつい買っちゃう(笑)

かなま

同じ頃に出産しました(^o^)
大きく育ってるせいか、いただきものの70の洋服が既にちょうどいいです(^_^;)
短肌着を着せると、お腹が見えるようになったので、ボディ肌着にしましたが、家ではオムツ替えが面倒なので、長肌着1枚で過ごしてますf^_^;

めっちゃん母

うちは、1月生まれの3ヶ月ですが未だに60です(o˘◡˘o)
身長60㎝、体重5,500gです。
肌着には60のボタンタイプのボディスーツですが袖を曲げています。とりあえず、今すぐ着る分の数枚を60買いました。あとは様子を見て70を買おうと思っています!