※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マッドハッター
雑談・つぶやき

10年使ったテレビに小さいおじさんがイタズラを始め…思い切って買い換え…

10年使ったテレビに小さいおじさんがイタズラを始め…思い切って買い換えた所…………
今のテレビってすげええええええええ。YouTubeと、AbemaTV無料で見れてやんの!しかもログインすればHuluやらdTVやらもとな。すげえなあ…………(」゜ロ゜)」マジカヨ。。。。

コメント

れいんぼーふれんず

凄いですよね!!
しかも、それを私の祖父が使いこなしてて
我が家の古いテレビにはもちろんそんな機能ないので私には使いこなせないのでじいちゃんすげぇと思いましたww

• マッドハッター

マッドハッター

技術の進歩に追いついていけません…!!なんとおじい様(笑)
    うちも私がリモコンあくせくしてたら子供の方が分かっててションボリでした(笑)

• 12月9日
  • れいんぼーふれんず

れいんぼーふれんず

私は使う機会もないのでもっとついていけません😂
    じいちゃん凄いですw
    新しい物好きで自分のiPadも持ってますw
    でも、ケータイはガラホです🤣

• 12月9日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

凄いですよねー!
もう昔のテレビには戻れないです笑

• マッドハッター

マッドハッター

1度便利な物を知ってしまうとダメですよね💧もう昔のテレビはぽいぽいです(笑)

• 12月9日