※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
妊娠・出産

エンジェルベルホスピタルでのNST検査時に旦那の付き添いと夜間の駐車場の利用可能性について教えてください。助産師外来で確認し忘れたため、情報が必要です。

愛知県岡崎市にあるエンジェルベルホスピタルで診察、分娩された方にお聞きしたいです。
来週の検診からNSTが始まるのですが、その際に旦那は付き添い可能でしょうか?
また、陣痛が始まって病院に向かう際、正面入り口からすぐの駐車場は夜間でもあいているのでしょうか?
助産師外来で聞くのを忘れてしまったのでどなたかご存知でしたら教えてください😣

コメント

かな

初めて、エンジェルさんは待合いは旦那さんは大丈夫ですが、NSTは旦那は付き添いできないです。夜間は夜間出入口のインターフォン押さないと入れないです。
正面玄関は面会時間が終わったら閉まります。

• 🔰

🔰

そうなんですね、ありがとうございます😌

• 12月9日

私はちょうど1ヵ月前にエンジェルさんで出産しました❕
36wちょうどで出産したので、NSTはしなかったのでわからないですが、恐らく中待合から中へは男性は入室出来ないので無理だと思います❗

駐車場は空いてますよ~☺️
うちはそこの駐車場に停めました❗

• 🔰

🔰

最新の情報ありがとうございます😊

• 12月9日