※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららぽ大好き
妊娠・出産

妊娠中の横子と帝王切開への不安について相談です。胎動の場所が気になるようです。

妊娠9ヶ月33週の経産婦です。
一昨日の検診で横子でした。
右に頭左に足があるようです。

右を下にして寝たり、逆子体操始めました。
今日はしゃっくりが左下から感じたので、頭下になった?!と、思ったら今はしゃっくりを感じたあたりから激しい胎動を感じています。


帝王切開になるのが、怖くてハラハラしています。
先生からは羊水たっぷりあるから、直る可能性はあると言われました。

やはり、胎動を激しく感じる場所は足なのでしょうか?

コメント

おめし◎

しゃっくりは下の方で感じたけど逆子ちゃんでした(;ω;笑

胎動は膀胱をかなり刺激されるので逆子ちゃんになるとすぐにわかります😅毎週検診でくるくる回っています( T_T )
昨日まで大丈夫でしたが、多分ついさっきからまた胎動が膀胱にすごいのでまた逆子ちゃんになっちゃった気がしてます、笑😭😭😭なんでこんなにもくるくるするのー!!って思ってます🤣🤣💓