※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
依音
妊娠・出産

宇都宮市のこいけレディースクリニックに通院または出産経験の方の感想を教えてください。

宇都宮市の若松原にある、こいけレディースクリニックに通われている方︎💕︎もしくは出産された方(^^)
どんな感じか教えてください🌙*゚

コメント

今年6月に出産しました!
出産時は 陣痛が来ている時から出産まで同じ部屋で過ごすので移動はなかったです😋
産まれてしばらくして部屋に移動する感じでした!
産まれた後は授乳室へ行ってオムツ替えと授乳するのですが助産師さんが定期的に来てくれるので分からないこととかもすぐ聞けました!!
夜中の12時から朝6時までは
助産師さんに頼めばミルクとオムツ替えをしてくれるので
入院中は ゆっくり寝れました✨

• 依音

依音

陣痛から出産まで移動がないんですね(^^)⭐️色々調べたりすると本当にキツいと書いてあったりするので安心しました!!夜中ら頼めばオムツ替え等やって頂けるなんて・・・Σ( ˙꒳​˙ )!?入院中はゆっくり休んで体力回復に尽くせますね🤥‼️とっても参考になりました。ありがとうございます👍

• 12月10日
なっち

7月に出産しました。
施設設備、入院中のサービスや対応も良かったです。

予定カイザーでしたが、院長先生の腕もよく、周りのスタッフも丁寧だし信頼できました。以前の病院より私はこいけさんの方が好きでした。

入院日数は長めだし、経産婦ということもあり日中の授乳・オムツ替え以外はずっと新生児室で預かっていてもらえたので入院中ゆっくり休めてありがたかったです。

フルコースのお祝い膳、リラクゼーションもついていて至れり尽くせりでした。参考になれば😊