※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガーディU・♀︎・U
雑談・つぶやき

娘と大喧嘩…というか私が爆発🤯切り替えの早い娘はすぐに歌い出すし、遊…

娘と大喧嘩…というか私が爆発🤯
切り替えの早い娘はすぐに歌い出すし、遊びだすし、だから逆に私が中々切り替えられずにモヤモヤ。
見兼ねた旦那が今日は別々で寝ようってしてくれたけど、それも娘からしたらいつもと違う所で寝れて「わーい🙌」って感じになってる。
今日は全然娘に優しくできなかったなー
爆発して酷いことばかり言っちゃったし、そういうこと言ったのは自分なのに後悔して涙でてくるし
もう疲れたー。

コメント

ちー

私もここしばらく、全然子供に優しく出来ません😵😵
外に出れば、少しだけ手を繋ぐものの、全く言うこと聞かない。行きたいとこにいけないと、ワンフロアに響き渡るようにバンバン叫ぶ。
私が怒っても、何のその。。。一昨日は、勝手に手を振り払って一人で歩き回って、初めて迷子に……。それでも本人は、ゲーセンで一人遊んでたらしく、けろっと。。。
家でもワガママ放題。。。そこで私がつい怒れば……旦那から『子供相手に、真剣に怒るなよな💢大人になれよ💢💢』と私が怒られます。。。一緒に寝てくれる旦那様……羨ましいです。。。

私も今夜も疲れました😢😢

お互いに明日も、頑張りましょう😢😢

• ガーディU・♀︎・U

ガーディU・♀︎・U

コメントありがとうございます😊!

優しくできない日ありますよね😭こっちは子供のためにっていろいろ考えているのにそれが全く伝わらず、私の気持ちはいつも一方通行で…。
    反省する訳でもなくヘラヘラしてるの見ると余計にイラーってしちゃいます💦
    どうやったら子供に伝わるんだろうって日々考えてます😱

ちーさんの旦那さんの言ってることもわかりますが、でもこっちも人間だし子供相手と言うよりかは人間相手にしてる訳ですからね…人間vs人間だからイライラだってしますよね😥
    昨日は私が完全無視だったので見兼ねて…ってなっただけなのでいつも気を利かせてくれるんじゃないですよ😭

寝てスッキリしたわけじゃないですが今日はお弁当の日だったので無心でお弁当作ってきました🙄
    仕事行って笑顔でお迎え行けるように気持ち切り替えておきます😭

ちーさんも私も頑張りましょう!!

• 12月9日