※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たか
子育て・グッズ

ジョイントマットのオススメありますか?ハイハイや、つかまり立ちするよ…

ジョイントマットのオススメありますか?ハイハイや、つかまり立ちするようになり、もう少ししっかりとして、完全なのとも思ってます。
今は、西松屋の大判タイプで、4枚で1000円のやつです。
ちょっと薄め、やや固い?悪くはないですが、
数を増やすにあたり、他にも良さそうなのがあれば他でも検討してみたかったです。

コメント

ベル*

ニトリの木目調風のマット使ってます!

  • たか

    たか

    ニトリのですね💡ニトリも色々ありますよね❕検討してみます🎵

    • 12月8日
deleted user

私はヤフーショッピングのモダンデコと言うところの木目調の大判タイプで2cmの厚みの物を買いました★
満足してます☻