※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃ
妊娠・出産

冬のパジャマについての参考を教えてください。二人目の妊娠で寒い時期にお腹が大きくなるため、部屋着や入院中のパジャマについてアドバイスをお願いします。

冬に向けてのパジャマを参考に教えて下さい🤔

今二人目を妊娠中でやっと安定期に入りました✨
一人目は秋産まれなので季節が真逆で,今回は寒い時期にお腹が大きくなりますのでいまいち分からずです😨
みなさん部屋着やらパジャマをどうしているのか参考に教えて下さい☺️

あと,二人目は5月末を予定していますが,入院中のパジャマもよろしければおすすめ?生地?何でも良いので色々参考にさせてください😊

コメント

みい

5月末❤️
仲間です✨
今パジャマは西松屋のマタニティパジャマ(薄手の長袖)です!
寒い時はジェラピケの上だけ羽織ってます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

• みっちゃ

みっちゃ

おっ!お仲間ですね🥰
    羽織で調整してるんですね😊
    薄手のを買おうか悩んでたので参考にします✨
    ありがとうございます😊

• 12月8日
ktr

ユニクロの着てます。いつもはLかXLですが、お腹の大きさ考慮してXXLにしてみました。お腹の上からすっぽり履いてちょうどいいです。ただ、上も大きめなので首回りが少し寒いかも…肌触り、厚すぎず薄すぎずの厚みには満足してます☺️

• ktr

ktr

添付わすれました、これです☺︎

• 12月8日
  • みっちゃ

みっちゃ

ユニクロのサイズを大きくするのは考えつきませんでした☺️
    XXLだとすっぽりなら安心ですね😘
    わざわざ添付してくださってありがとうございます✨
    参考にします😍

• 12月8日
なみ

長男の時も第二子もマタニティパジャマは購入しませんでした。
前開きのパジャマのLサイズで今も問題なく着れていますよ。