※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうこりんりん
妊娠・出産

妊娠8ヶ月の初マタで女の子。産後の体型戻しに骨盤ベルトを買いたい。トコちゃんベルト以外でおすすめはありますか?

昨日でやっと性別の確定もらえましたー!!妊娠8ヶ月の初マタです^ ^女の子とのことで嬉しーい♡これから色々楽しみです*\(^o^)/*
性別も分かったので、そろそろ色んなものを買いに行こうと思うんですが、産後に使うものも一緒に買っておこうと思っています。できれば体重も体型も戻したいので、骨盤ベルトを買おうと思ってるんですが、どこのベルトがおすすめとかありますか?トコちゃんベルトを良く聞くんですが結構な値段するので、、同じような機能のものがあればいいなぁ〜て思うのですが(>_<)
このベルト良かったよー!ていうのがあれば、教えてください^ ^

コメント

cocona24

おはようございます!

骨盤ベルトは産院で用意されて
いるところもあるので聞いてみたら
良いと思います🎶¨̮ * ちなみに友人は
ピジョンの骨盤ベルトを使ってて
すごくオススメしてましたよ^^

• ゆうこりんりん

ゆうこりんりん

そうなんですねー!!産院にも聞いてみます^ ^ピジョンの骨盤ベルト調べてみます!お返事ありがとうございました♡

• 5月3日