※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなちゃん
妊娠・出産

妊娠36週で股関節痛がありましたが、急に痛みがなくなりました。出産前に痛みがなくなる経験がある方いますか?

妊娠36週の妊婦です。
2週間ほど前から、股関節辺りが痛くて、歩くのも困難な状態でした。
赤ちゃんが下りてきてるのかな〜と考えていたのですが、今朝からその痛みが全くなくなっていました。
ネットで調べてみても出産まで痛みが続いたという声ばかりで、急に痛みがなくなったことが不思議です。
このような経験された方いますか?

コメント

みちゃん

わたしも全く同じ感じでした!笑

Yu-zu

35週4日です!
私は切迫早産で入院中ですが
24時間点滴しててもお腹張るし、
昨日の夜中から朝にかけて腰と股関節が痛くて全く寝れませんでした!
ですが今日はお腹は張りと腰の痛みが少しあるくらいで股関節はいたくないです😂

ちなみに頚管12mmで赤ちゃんの頭がすぐそこにあると言われたので、降りてきてるのだと思います💦

y

私の場合は、歩き過ぎや上の子の抱っこをしすぎると翌日には歩けないほど痛くなります。でも3日目には治ってます 笑。