※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

お宮参りの撮影、スタジオアリスとスタジオマリオどちらがおすすめですか?利用経験者の金額やサービス比較を教えてください。

お宮参りの時にスタジオアリスがスタジオマリオどちらにするか悩んでいます。
両方利用した事ある方でどちらがオススメか金額面、サービス面など、教えて頂けますか😊?

どちらか利用した事ある方でも、構いません^_^
良かった点悪かった点など教えてください。

コメント

スタジオマリオ利用しました!
良かった点は購入した画像をCDに入れて貰えることです!(有料)
悪かった点は赤ちゃんだからか着用できる服が少なかったので、選択肢がもっとあってもよかったかなと思いました😅

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます😊
    マリオは衣装が少ないのですね!!
    参考になりました!ありがとうございます😊

• 12月9日
梅ちゃん

どちらも産院からクーポンもらったので行ってきました。

私が利用した店舗ではアリスの方が断然店員さんの対応も撮り方も上手でした!

基本の金額はそんなに変わらないですが、フォトグッズがマリオの方が若干高いです。

あと、データが、マリオは5000円出すとすぐにCDにしてもらえるのですが、アリスは1年後に500円程度で買う感じになります。アリスだとすぐ欲しいとなると1枚5000円と言ってました!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます😊
    産院からクーポンもらえるなんて羨ましいです!
    アリスは対応や撮り方もいいんですねぇ!

フォトグッズはマリオの方が高いんですね!
    アリスの方が高いのかと思ってました😊

データはどちらも5000円なんですね!
    とても参考になりました^_^

• 12月9日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

メルカリなどで2000円くらいで取引されてますよ(^^)

撮影料、オリジナルアルバム、四つ切り写真が無料のクーポンです!

アルバムなどは要らないという場合でしたら、スタジオアリスの初めての方の撮影料半額クーポンあるのでそれとデザインフォトのクーポンを併用するとお得に撮れますよ(^^)

• 12月9日
シンママ

衣装の数は断然アリスの方が多いです!商品も後ろの背景とかデザインとか多いです。ただ若干高い気がします!
でもお宮参りであれば、たぶんどちらもお試しクーポンがメルカリででてます!撮影料無料プラス写真一枚プレゼントのものがたぶん1500円くらいでどちらもでてますので、それでいくといいですよー!お宮参なら衣装はどちらも着物とドレス数パターンになるとおもいますので。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます😊
    衣装や色々な設備がアリスの方が良さそうですね!
    でも、若干高いんですね😅

クーポン情報までありがとうございます😊
    とてま参考になりました。

• 12月9日
とと

スタジオアリス利用しました。

データが高額払えばすぐもらえますが、そうでなければ入手できるのが1年後です。

衣装もたくさん、選べるし、ヘアメイクもそのたびに変えてもらえました。

私も行く前に色々調べましたが、我が家は1年後でも安くでデータがほしかったので、アリスにしました。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます😊

データ直ぐもらえるけど高いんですね😅😅😅

ヘアメイク変えてもらえるのは嬉しいですね!!
    とても参考になりました^_^

• 12月9日