※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおこ
ファッション・コスメ

アニエスベーのマザーズバッグ使ってる方いらっしゃいますか?大容量&2w…

アニエスベーのマザーズバッグ使ってる方いらっしゃいますか?
大容量&2wayで持てるところが気に入ったんですが、使い勝手はどうでしょうか?
ここが良いとかここは使いにくいとかあれば教えてください✨
ちなみに、背面ポケットはあるのでしょうか?
通販サイトの説明では「ジップがあり、開閉可能でキーホルダーストラップが付いてる」でした。
ポケットというわけではないんですかね?🤔

コメント

deleted user

背面ありますが全く使ったことないです(笑)

あと、このバック2wayですがリュックにするとすごく変な形になります😩中身をバック全体パンパンに入れればそんなことないですが重心が下に行くからか、ナイロン素材で型もないので、下に引っ張られたような形になって、本当にカッコ悪いです

なのでわたしはベビーカーフックに釣るしてるだけで、もし持つ時はトートにしてます。

新しいリュック買っちゃいました💧

  • りおこ

    りおこ

    背面ポケット一応あるんですね!
    でも、長財布は入らなさそうな予感😂
    荷物を入れると形が変になってしまうんですか😭
    通販サイトの画像では着画等がなかったので、背負ってる感じを見たいのになーと思ってました!
    ありがとうございます、参考になりました!!

    • 12月9日
ママリ

友達が持っているんですが
リュックの形がなんかパンパンで変な感じになってました🤔💦
背負いにくそうだなーって印象です

  • りおこ

    りおこ

    やはりリュックにすると、形が崩れるんですね💦
    別のものを検討しようと思います!

    • 12月9日