※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるん
妊娠・出産

フライング検査して陰性から陽性になった方、何の検査薬使いましたか?ド…

フライング検査して陰性から陽性になった方、何の検査薬使いましたか?ドゥーテストが感度いいと聞きましたが、3回分入った安い検査薬を薬局で購入してあります。

本日高温期11日目で陰性でした。前に妊娠した時は高温期14日目ドゥーテスト使ってはっきり陽性が出てるので、今回はダメなのかなぁ。とおちこんでるところです。

希望を持ちたい!とおもって質問させて頂きました。

コメント

はじめてのママリ🔰

ドゥーテスト使いました!
高温期10日目でした。

はじめてのママリ🔰

14日目にドゥーテストでフライングして判定線と同じくらい、その3日後病院でも検査してもらいましたがドゥーテストの方がだいぶ濃かったです!感度で言ったらドゥーテストは1番だと思います😊