※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わて
妊活

生理が遅れており、体に違和感や痛みがあり、体温が高め。検査薬で薄らと陽性反応が出たが、2回目は陰性。症状が初めてで不安。検査薬を使うのは早いでしょうか。

いきなりですが、生理が5日遅れています。
生理予定日3日前位に体(下っ腹)に違和感が。
それから生理予定日まで何もなかったのです
が、生理予定日にまた下っ腹に違和感とチク
っとした痛み。
オリモノも卵白みたいなのが増えてきたよう
にも思います。
私は今ネイルしているので福さん式を旦那に
してもらったらいつもと違う感じすると言わ
れたので検査薬をしてみたら薄らと…
嬉しい反面、本当に??って思って2回目や
ったら出ませんでした。
生理予定日から遅れて3日目の段階で体が熱
を持っています。
寝起きの体温は36.35などいつもより0.15程
高いです。
しかし、昼間生活してると頭痛とムカムカで
体調が悪く、熱を計ると37.20か37.19と言っ
た感じです。
まだ検査薬を使うのは早いんでしょうか?
初めてこんな症状出て不安でいっぱいです。

コメント

supipi

初めまして(*´ω`*)
生理予定日から5日経っていればだいたい線はくっきりでそうですけどね(´・ω・`)
私はフライングで生理予定日1日経過でくっきり出ました!
排卵が遅れてたりしたらわからないと思いますが、確実に生理予定日1週間後でやってみたらどうでしょうか?
熱が出たり(37度台前半とか)おりものが増えるのは妊娠初期にあると思います(*´ω`*)
ドキドキですね(*^^*)

  • わて

    わて

    コメントありがとうございます!
    フライングで出るなんて羨ましいです(´・・`)
    やっぱり今回は出来てないんですかね(´._.`)
    生理予定日1週間後だと変化ってあるのですか(;_;)??
    本当宿っててくれれば嬉しいです😭

    • 5月3日
  • supipi

    supipi


    こればかりは神様しかわかりませんが、でも5日も遅れていればなんかそんなような気がしないでもなくないですか?(*´ω`*)♫
    あまり期待させて違ったら申し訳ないのですが、、、、(´・ω・`)
    生理不順はありますか?
    私はルナルナを見てぴったり排卵が来てたみたいで予定日ちょっとで発覚しました!

    私の話ばかりで申し訳ないのですが、前に質問した時、6週だと思って行ったら排卵が遅れてたせいか、4週だった方がいましたよ(*^^*)
    体温などは測っていらっしゃいますか?
    人によるかもですが、高温が続いてたら妊娠の確率も少しありそうですよね(*^^*)♫
    あとは胸、乳首が違和感あるとか、吐き気とか…。
    これらは人によるかもなのでないから出来てないとは言い切れないと思います!
    妊活などされてる方ですか?
    でしたら余計に私もわてさんのお腹にベビー宿っててほしいです!!

    私も欲しくて授かりました。
    わてさんにかわいい赤ちゃんがお腹に宿ってるように妊娠菌いっぱい置いときます(*´ω`*)♡

    あーどうかお腹の中でかわいい心臓ピクピクしてますように!♡

    • 5月3日
supipi

何度もすみません!
今Googleなどで調べたら、最終性交渉日から3週間に検査しての線であれば陽性の可能性があるそうです!
あと、蒸発線といって、赤やブルーの線ではなくグレー?ぽい線だと蒸発線の可能性が高いみたいです…(´・ω・`)当てはまりますか?

  • わて

    わて

    たくさん教えてくれてありがとうございます😭
    嬉しいです(´;ω;`

    基礎体温は今は測ってないです(´._.`)

    私のために調べてくださってありがとうございます!

    • 5月3日
  • supipi

    supipi

    いえいえ、本当に応援しています(*´ω`*)♡

    うっす~~ら見える気がします💓
    わ~~楽しみ(*^^*)♫

    • 5月3日