※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中や産後、痩せやすい体質になった経験がある方いますか?体重が元よりも減ったりキープできた方いますか?吐いたり食べられないつわりは除きます。

妊娠中・産後痩せ体質になった方いますか?

食べても赤ちゃんや母乳に栄養が行って太らない、代謝が良くなったという方いますか?

キープもしくは元の体重より減ったりしましたか?

つわりで吐いたり食べられなくて痩せたというのは除きます。

コメント

みき

産後キープしつつ減りました!忙しくて寝れない、食べれなかったりで…

ちゃんちゃん

産後は痩せて困りました😅
意識して間食しないと…って頑張りました😅

maria

産後は寝れないとかのストレスも重なりうつになり、激やせしました。。。

授乳期は、母乳で栄養ほとんど取られまくりでした😅

産後まだ1ヶ月経ってませんが痩せました…😓
妊娠前より減ってます〜

めも

妊娠中6キロ太って9キロ近く減りました。
完母だからか何をいくら食べても太りません。
お菓子やご飯めちゃくちゃ食べてます💦

Chi

私は妊娠中10キロくらい太りましたが、子ども産んでからは元の体重よりさらに4キロほど落ちてます💦あまり痩せすぎると体力的にキツいですよね😅

はじめてのママリ🔰

皆さま
コメントありがとうございます🙇‍♀️
私は運動や食事制限しても中々痩せないので少し希望となりました🤩
同時に子育ての壮絶さも感じました😨

食事制限無く沢山食べられるって素敵ですが、赤ちゃんや母乳に取られて四六時中寝ないでお世話と思うと世のお母さん皆さん頑張られているなと考えさせられました😭