※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルイ
ココロ・悩み

旦那様がモラハラで離婚された方、子供との面会はどうしてますか?私は今…

旦那様がモラハラで離婚された方、子供との面会はどうしてますか?
私は今双方とも弁護士がついていて、離婚協議中なのですが、モラハラによって鬱病、パニック障害、自律神経失調症になっています。
なかなか離婚に応じてもらえず、慰謝料財産分与なし、主人が遠方なので、面会のための交通費もあるので養育費3万で離婚の同意待ちです。
主人は最初は離婚に応じないでしたが、今は少し迷ってるみたいです、、
で、とりあえず離婚の前に娘に会いたいと言ってきて、弁護士としては面会を受け入れた方がいいとのことなので、日にちと場所を指定したのですが、、
まだ会いに来ると決まったわけではないのに動悸と吐き気がすごくてかなりしんどいです、、
夜になると涙がとまりません、、
この先離婚後も面会のたびにこんな風になるのかと思うと不安です、、
離婚された方は割り切って面会させてますか?
直接連絡とられてますか?
直接連絡とると震えが止まらなくて弁護士にお願いしたのに、離婚後連絡とらないといけないかと思うとかなり辛いです、、
面会の権利はあるっていうのは承知していますし、させなければいけないのも分かっているのですが、心がついていきません、、

コメント