※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

四歳の女の子のママさんいますか?友達の子供にプチギフトを贈りたいです。リップセットはどこで買えますか?他におすすめのプレゼントがあれば教えてください。

四歳くらいの女の子のママさんいますか??

友達の子供にクリスマスプレゼントとしてプチギフトを買いたいのですが、こういうのもらってどう思いますか??

ちなみにこういう子供のリップセット?みたいのってどこに売ってますかね💦

他にも気を使わずに受け取れるものでおすすめがあったら教えてください❤️

コメント

もんちゃん&ちびマウスの母☆

3歳過ぎの娘がいますが〜
プリキュアのリップクリームとかいかにも子供向け!って方が、頂いても使いやすいです😊

写真のだと、小学校高学年くらいからかなぁと感じます💡

キャラクターのクリスマスブーツとかお菓子ボックスの方が、クリスマスプレゼントとして気軽にありがとう!ってなるかと👍

• ぴぴ

ぴぴ

コメントありがとうございます!!
    おーー!なるほど💡
    確かにこういうものだとプリキュアとかの方が良さそうですね❤️
    そしてお菓子のブーツしょっちゅう見るのに全然頭になかったです!!
    やっぱりここで聞いてよかったです😭💕
    ありがとうございます!!
    すごく参考になりました😢❤️❤️

• 12月8日