※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
家族・旦那

録画したテレビを見ながら子守をする旦那にムカついています。さっき、…

録画したテレビを見ながら子守をする旦那にムカついています。。

さっき、生理痛が酷くて横になっていました。
息子をみててねって頼んだのに、ずっと録画したテレビを見ながら子守していたみたいです。
起きたとき、息子は鼻の頭を怪我していました。
これどうしたの?と旦那に聞いたら、知らない!わからない!と。。。

なんでみててねって言ったのに知らないとかわからないとか言えるんでしょうか。。
ムカつきすぎて涙が出てきます。旦那は今も呑気に録画したテレビをみています。
普段仕事から帰ってきてからだと見れないから、休みに見たい気持ちはわかるのですけどね。。

息子は病み上がりなのでどこかに出かけるとかもできません。
皆さんならどうしますか。。
ムカつきすぎて文章おかしくてごめんなさい。

コメント

ひつじ🐑

回答にはならないと思いますが、うちもいっしょなので思わずコメントしました💦
うちはYouTubeずっと見てます!息子をお風呂入れてくれてる時もYouTube見てるのでこの前水面に顔つけちゃったみたいでギャン泣きです💦
(首が座りはじめたので自分で起こしてちゃぷんってなったみたいですが)
ちゃんと見ててよ!って思いますよね💦

• えむ

えむ

それは危ないですね😱
    何言っても聞いてくれないし、聞いてくれたとしてもその時だけなので困ってます、、、テレビなきゃ生きていけないんでしょうかね?🤔

• 12月8日
めみ

娘は1歳2ヶ月ですが、
わたしも録画とかテレビ見ながら
子供見ちゃうし、いつできたか
わからない引っ掻き傷みたいなのとか
しょっちゅうできてるので
ご主人の気持ちというか、
わりとわかっちゃいます〣( ºΔº )〣

質問者様は、きっといつも
とても丁寧に、慎重に、
子育てされているんだろうなぁと
おもいました( இ﹏இ )!!

• えむ

えむ

丁寧だなんてそんな事ないですよ💦
    テレビを見ながらでもちゃんと子供見れるならいいんです!
    でも顔に傷を作ってるのに気付きもしないのはどうかなーと思ったのです。。

• 12月8日