※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi1217
産婦人科・小児科

山梨県甲斐市のくろだ小児科は混雑していて予約が難しいため、他の小児科を探しています。吸入ができる近隣のおすすめ病院を教えてください。

山梨県甲斐市のくろだ小児科をかかりつけにしています。先生達や設備も申し分ないのですが、とにかく混雑していてネット予約もなかなか希望通りにいかないので変えようと思っています。
子どもはよく咳が出るので、吸入がある所でできればくろだ小児科から比較的近い所が希望です。
どこかおすすめがありましたら教えてください!
よろしくお願いします!

コメント

しょう

甲斐市在住のものです✨
くろだ小児科については知らなかったので、近いかどうか、また吸入があるかどうかは分からないのですが…💦
私は、さくらこどもクリニックにかかりつけで通っています。上の子に続き、下の子もこれからかかる予定ですが、今のところ先生や小児科全体の対応も、予約状況も不満は無く感じています。もし良かったら、検討してみてください☺

• mi1217

mi1217

返信遅くなってしまい、すみません。さくらこどもクリニックは評判が良いと聞いたことがあります。今から調べてみます!情報ありがとうございました♪

• 12月27日