※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とかげママ
雑談・つぶやき

今日はショッピングセンター。サンタさんがたくさんいるなぁ(笑)娘はシ…

今日はショッピングセンター。サンタさんがたくさんいるなぁ(笑)
娘はシルバニアファミリーの見本コーナーにどハマリして楽しそうに遊んでる…。ごめんね、下の子の誤飲が怖いから我が家のサンタさんはあげられないの😭
さてここからどうやって引き離そうか。大暴れしそうだな…😅

コメント

シルバニアファミリー、たしかに誤飲しそうですね…😓
こういう時、うちは食べ物を食べようで釣ってますが、2歳になると知恵がついて通用しないんですかね(*_*)

• とかげママ

とかげママ

キッチンセットとかとっても可愛くて私がほしいくらいでしたが、部品が小さくて。残念です😅
    長めに遊ばせてお腹すいたところでフードコートへ誘い、なんとか付いてきてくれました😂いつもこういう時は暴れないかドキドキです💦

• 12月8日
あいう

うちは毎日、サンタさんに電話してて
もしもし?サンタさん、ひーちゃんはサンタさんが怖いからひーちゃんのおうちには来ないでね!約束してね、バイバーイ
って言ってるので来ない予定です笑笑

• とかげママ

とかげママ

お片付けしなかったりご飯で遊んだりした時は「サンタさんきてくれないと思うよ?」が最近の口癖です😅
    電話という手があるとは✨今度使ってみます❗😂

• 12月8日
  • あいう

あいう

うちは子ども自身が電話で上のこと言ってるんです笑笑

• 12月8日

サンタの時期ですよねわかります🤣💖

• とかげママ

とかげママ

パパママサンタの他にじじばばサンタもたくさんでした(笑)でも我が家は結局決まらず、下見で終わってしまいました😰

• 12月8日
23

今の時期おもちゃ屋などサンタさんがたくさんですよね😂
去年、赤ちゃん本舗でおもちゃのラッピング担当で、次々くるおもちゃのラッピングにサンタさんも大変ね〜って思いながらラッピングしてました😂

• とかげママ

とかげママ

ラッピングコーナーも40分待ちとかで、アトラクションかっていう…。でもお店の人たちが頑張ってくれるのでみんな楽しいクリスマスを過ごせるので、感謝しなくてはですね😂

• 12月8日