※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

みなさん旦那さんからの愛を感じるときってどんなときですか?夜の方以外…

みなさん旦那さんからの愛を感じるときってどんなときですか??
夜の方以外でお願いします😢
私は旦那と付き合うまで過去が過去なので身体でしか愛を感じれませんでした😭
でも旦那はあまり性欲がなく妊娠中からいままで1度もしてないセックスレスです。
セックスでしか愛を感じない私にとっていま愛されてる感じがしません( ˊᵕˋ ;)💦
でもキスやぎゅーしたりは毎日です🤦‍♀️
好き?と聞けば好きやけん心配すんなとは言ってくれるんですが
愛されたいーー😰
みなさん愛されてるなあーっておもうときどんなときですか??
変な質問すみません😢笑

コメント

初マタ

私は、
仕事が遅くなったら
必ず迎えに来てくれたり
布団かけ直してくれたり
寒くなってきたし
ムートンブーツとか買いに行く?って
積極的に考えてくれたりするところです😣👏
夜の行為は妊娠してからあまりありません😓😓

なのはな

キスやぎゅーはもちろん、愛の言葉や気遣う言葉ですね^_^
目を見て笑ったり、何も無い時間も幸せだったり^_^

おくちゃん

愛を感じる時あまりないなあと思ってたんですが、最近私が妊娠後期になって起き上がるのもしんどくて、寝不足でぬおおおお。ごはん作らなきゃ〜ってなってた時そっと1人だけ起きて私の分の弁当とか晩御飯とか作ってくれて、寝てる私にそっと添い寝してきてご飯できたよ〜起きて〜って言ってくることが増えて、ちゃんと思ってくれてるのかな🥺
大切にしてくれてるのかな?とたまに実感します!!
でも、あとはイライラばかりです☺️笑

おのママ

体調のこと気遣ってくれたり、ほぼ毎日チューやハグしてくれるところです(o^^o)
うちの旦那さん曰く、ボディータッチが無くなったら終わりだと言っていました😓
なので、お互いボディータッチしたり、家族で出かける時運転中は旦那さんの太ももに手を置いたりしてます^ - ^