※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなぼー
妊活

人工授精後、薬を服用中で、茶オリが出て心配。妊娠の可能性はあるでしょうか。同じ経験の方いますか?

人工授精後、ルトラールとプレマリンを服用しています。今日が人工授精から2週間と2日経ちました。

ルトラールとプレマリンは今日まで内服し、明日のクリニックで妊娠反応を調べてもらいます。

症状がほとんどないので期待してはないのですが、クリニックからはお薬を飲んでいる間はリセットはこないよーときいていたのですが、生理予定日ぐらいから茶オリが出ている気がします。(怖くてちゃんと確認はできてません)

これは薬が効いてなくてリセットに向けて身体が進んでるんでしょうか?薬飲んでるのに茶オリがでるなんて、あまり薬の効果がなかったのかなぁと心配しています。

同じような経験があった方いますか?
またこのような状態でもまだ妊娠の可能性はあるんでしょうか。。。

コメント

レインボー

基礎体温はずっと高温続いてますか?

私も人工授精後、茶オリありましたが妊娠していました。