※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ
お出かけ

明日ディズニーランドに行く予定です✨プーさんのハニーハントってお座り…

明日ディズニーランドに行く予定です✨
プーさんのハニーハントってお座りが出来れば乗れると書いてあるのですが、どの程度のお座りが出来れば乗れるのか分かる方いますか?😂
下の子が明日で7カ月になり、床や椅子にお座りは可能ですが、きちんとと言われると微妙なところです😂
調べてみると、お膝の上で乗せたと書いている方もいれば、隣に一人で座らせないとダメと書いている人もいて分からず😂
上の子がハニーハント好きなので、出来れば乗せてあげたいんですが、0歳で乗った方がいれば話を聞きたいです✨最終的には明日聞いてみて、無理そうならパパと上の子で乗って来てもらいます😂

コメント

プーさん大好き

お膝はNGですね。自分で最後まで座ってられることができれば大丈夫です。安全バーもあるので、泣いたりしなければ乗れると思います😊

• 姉妹ママ

姉妹ママ

ありがとうございます✨一応椅子に座っていることは可能ですが、下の子は乗り物初なので、どんな反応するのか微妙なところですね😂
    無理そうなら諦めようと思います😂

• 12月8日
ままり

前は膝上NGだったみたいですが、昨年私が行った時点ではOKになってましたよ!
ただし、途中で降ろせませんが…
結構方向転換があるので、7ヶ月なら抱っこしてあげた方がいいと思います💦

• 姉妹ママ

姉妹ママ

ありがとうございます✨最近OKになったんですかね😂私も抱っこしてOKなら乗りたいなと思いますが、抱っこダメなら今回は諦めるつもりでいます😂明日聞いてみます!

• 12月8日
はじめてのママリ🔰

息子はもう1人座り完璧のときに行ったのですが1回目乗ったときはお膝の上乗せますか〜?と聞かれて膝に乗せましたが2回目は聞かれず隣に座らせました!
結構動きが激しくて中もそんな明るくなかった記憶があるのですが怖がったりしなければお母さんが横から支える感じで座れますし乗れると思います🙏🏻

ゆんゆん

ひとり座りが出来ればという規定ですが、多分乗れると思います!
ついこの間行きましたが膝の上大丈夫でしたよ♡
大丈夫かとは思いますが、無理だったら、パパと乗った後にママと交代ですぐまた乗れる制度もあるのでつかってみてくださいね🥰

一昨日ランド行きましたが、膝の上でもいいと言われましたよ!!

退会ユーザー

結構グルグル回ったりするので、7ヶ月なら膝の上がいいと思います💦💦

• 12月8日
姉妹ママ

皆さん回答ありがとうございました✨隣に座らせて支えてと言われました😂
今回は微妙そうだと思ったので、諦めました😂
また先の楽しみにとっておきます✨ありがとうございました✨