※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
家族・旦那

最後2ヶ月の息子。最近よく笑うようになったしすごく成長してるって感じ…

最後2ヶ月の息子。
最近よく笑うようになったしすごく成長してるって感じます!
成長と共に眠いけど寝れなくて泣くという事も出てきて
お昼寝の時はないけど夜の寝かしつけの時に
1時間から2時間くらい泣き続ける事も増えてきました!
すやすや腕の中で寝ても電気を消すとまた泣き出したり
暗いのも嫌な時があるみたいで
とりあえず布団に置くのが成功してから電気を消してます。
もちろん毎日ギャン泣きがあるわけでもないし
電気消してても普通に寝る事もあります。
週末初めて旦那に寝かし付けを頼んで
ゆっくりお風呂に入りました。
里帰り中なのでギャン泣きの息子を見た事がなく
わたしの話で知ってる+電話口で鳴き声を聞いてるぐらいでした。
部屋に上がると寝かし付けをしてくれて息子はすやすや寝ていたのですが
「電気関係なかったよ」と1日しかしてないくせに
余裕だったと言わんばかりに報告してきました(笑)
とりあえずムカつきました。笑
泣けよ!息子!🤣🤣🤣🤣🤣笑

同じような経験ありませんか?

コメント

mama❁¨̮

はじめまして❁
すごく分かります!共感しまくりで思わずコメントしちゃいました!

たった1回しかしてないくせにやってあげた感、俺できるぜ感をブイブイ言わせてるあの姿、、、。
プツチーーーーン🤬💢

  • めぐみ

    めぐみ

    はじめまして^^*
    共感ありがとうございます😭💕

    今日は泣かずに寝てくれたよ
    とか控え目な言い方できんのか!ってしばきたくなります😫
    本当良いところしか見てないですよねー。
    だからってギャン泣きしても
    起きる訳でもないし。。。

    • 12月8日