※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら🔰
お出かけ

お正月に行くおすすめの海外旅行先はありますか?年越しはせず、1/1~1/5…

お正月に行くおすすめの海外旅行先はありますか?
年越しはせず、1/1~1/5までの最大5日間で考えています。夫婦ふたりです。
韓国、香港 、中国以外でおすすめを教えていただけたらうれしいです。☺️🌴

コメント

きりん

海外旅行は台湾しか行ったことないですが、楽しかったですよ😄✨
混んでますけどね💦

• さくら🔰

さくら🔰

台湾は昨年行きましたが、また行きたいと思っている国です!
    私がまわったとことはあまり混んでなかったのですが
    お正月となると混んでそうですよね😣
    うーん、悩む‥。
    コメントありがとうございます。🙌

• 12月8日
ねこ

グアムはどうでしょうか?
飛行機で3時間ちょいで行けるので5日もあったら結構ゆっくりもできて遊べると思います!
春に行ってきましたが良かったです☺️

• さくら🔰

さくら🔰

グアムは十年以上前に社員旅行で行ったっきりなので、きっと昔とは違う楽しみができそうですね。
    コメントありがとうございます。🙌

• 12月8日
ママ

オーストラリアどうでしょう?時差ほぼないし、夏だから楽しめるかなと。オーストラリアはひろいので、移動せず一都市だけにすれば5日でも楽しめるかなと思います。

• さくら🔰

さくら🔰

オーストラリアは2回行きましたが、田舎方面ばかりだったので、シドニー等の都心部に行ってみたいと思ってました!年始のお値段を調べてみます。コメントありがとうございます。🙌

• 12月8日
Jママ

バンコクはどうですか?
今の時期は雨も降らず過ごしやすいですし、物価も安く買い物食事も楽しめます😊

• さくら🔰

さくら🔰

タイには行ったことがあるんですが、そういやバンコクはまだ未経験でした!乾季なんですね。東南アジアに候補が傾いてきたので、バンコクも調べてみます。コメントありがとうございます。🙌

• 12月8日