※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっち
子育て・グッズ

普段使っているパンパースがお得な場所を知りたいですか?ドラッグストアが一番安いと思いますか?

普段パンパースを使っているのですが、ここで買ったらお得!というのがあれば教えて欲しいです!やっぱりドラッグストアで買うのが1番安いと思いますか??

コメント

ABC

1枚あたりの値段を計算して買ってますが、トイザらスのまとめ買いが1番安い気がします!

• よっち

よっち

ありがとうございます!チェックして見ます!(^ ^)!

• 12月7日
くらげ

西松屋で1000円のとき買ってます!

• よっち

よっち

西松屋でチェックしたことありませんでした!行くことがある時見てみます( ◠‿◠ )ありがとうございます😊

• 12月7日
  • くらげ

くらげ

ちなみに今1000円になってますよ!

• 12月7日
  • よっち

よっち

いえーい!明日実家に行く予定で近くにあるのでお買い物ついでに見てみます!(^ν^)

• 12月7日

コストコが近ければ断然コストコです!

• よっち

よっち

コストコ!わー家からは遠いんです…でもコストコでおむつもあるのは知りませんでした!姉が近くに住んでいるので、こんどチェックしてもらいます!ありがとうございます😊

• 12月7日
まゆみ

うちはイオンが多いです。

2パックで2100円以下で売ってるとき多いので。

• よっち

よっち

えー!そうなんですね、ありがとうございます!チェックしてみます( ◠‿◠ )

• 12月7日
はじめてのママリ

楽天でクーポンが出てる時かポイント還元率が高いときが一番安いです!

ただしポイント考慮してなので、楽天関係まったく使わない方だといまいちかもです💦

• よっち

よっち

楽天派です!ポイント考慮してみてなかったですー!クーポン出ているときあるのも知らなかったのでチェックします!ありがとうございます😊!

• 12月7日
はじめてのママリ🔰

コストコのベビーフェアやP&Gフェア中、ドンキで1パック税抜き798円、スギ薬局で税抜き980円で15%offクーポンを使って買うと安いです😃

• よっち

よっち

えードンキ!知りませんでした…!皆さんよく知っていてほんと参考になりました!ありがとうございますー😊

• 12月7日
はる

カインズホームも安いですよ!
今だと、枚数多めのジャンボパックが3つで¥3,580(税込)です。

• よっち

よっち

カインズホーム!私は薬局しか見ていなかったので視野が広がりました…ありがとうございます!(^∇^)

• 12月7日
にゃー

コストコに行くか
カインズの通販でまとめ買いしてます!

• よっち

よっち

カインズに通販があるのを知りませんでした…!なんと…!ありがとうございますチェックしてみます😊!

• 12月7日