※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあた
妊娠・出産

33週の妊婦です。軽い生理痛のような腹痛がありますが、胎動や出血はなく、お腹の張りもすぐ治まります。前駆陣痛なのか心配です。

今33週です!
ここ2、3日前から
本当にかるーい生理痛のような腹痛があります💦
ぜんぜん寝れる程度だし、胎動もあるし、出血はないし
お腹の張りもあってもすぐ治ります。
少し前は便秘でしたが、ここ2日は出てます。

後期に入って張る機会は増えましたが
すぐに治るのでふつうくらいだとは思います😣
前回、前々回と、内診はしていませんが
今まで切迫気味など言われたことは一度もありません。

これは前駆陣痛なのでしょうか?💦
そしてよくあることなんでしょうか?
痛みがすこしでもあると心配になります😣

コメント

はじめてのママリ🔰

私も32週ぐらいからかるい
生理痛のような痛みがあります😣💦
私も不安になって色々調べて見ましたが
前駆陣痛っぽいです( ´•ω•` )
ヒヤヒヤしますよね😰💦

  • さあた

    さあた

    はやりそんな感じですよね😭
    そんなこともあるようですが
    どきどきしますね💦
    出産までもうすぐですね!
    赤ちゃんに会えるのを楽しみに
    頑張ってください☺️✨

    • 12月7日
はじめてのママリ🔰

私もその頃ずっと軽い生理痛のような痛みがありました。
本陣痛は下痢のような痛みと聞くのでずっと我慢していたんですが、結局は本陣痛も生理痛が強くなった痛みでした。

痛みの感じ方や、表現の仕方も様々なので、いつもより痛くなってきたと思うようでしたら受診されるのが1番です。
お腹の子を守れるのはお母さんだけですから!

無事に安産となりますように🤗