※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で、第一子は女の子希望。第二子は性別不問。名前は見た目や可愛さを重視して決め、クリスマスにはベビー服を買う予定。女の子を授かりやすくする方法について教えて欲しい。

妊活サプリの某CMで流れた言葉で、
「育む前から育てる愛情」まさにその通りで

私達は第一子は“女の子”が希望なんです
第二子からは性別はどちらでも構わなくて

赤ちゃんが宿ってくれて
お腹の中で育ち、五体満足で健康に
産まれてきてくれたらそれだけで十分幸せなはず
なんですけどね😌🍀

ということで、うちの人と
見た目、画数、占い、読みやすさ、可愛さを
重視に名前もすでに決めてあります。

今年のクリスマスもお守りとして
ベビー服を買うつもりでいます💗

よく、排卵前の仲良しとか
女の子が授かりやすいものだったり
なんでも良いので、あれば教えて頂きたいです!

コメント

モアナ

リンゴ酢に蜂蜜を入れて飲むと
女の子が産まれると友達に聞いて
飲んでました!
私は蜂蜜が苦手だったので
リンゴ酢(フルーツ黒酢)だけでしたが💦
二人とも妊活のときに酢を飲んで
女の子でした♡
私は生理不順なので
排卵日とかは考えてなかったです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    リンゴ酢に蜂蜜!!
    聞いたことなかったです!😂

    酢 が効き目があるのかも
    しれないですね!💗

    教えてくださり
    ありがとうございます🙇🍀

    • 12月7日
deleted user

うちはどちらも排卵日3日前でしたー⭐︎

  • deleted user

    退会ユーザー

    上の方の回答見て、そういえば1人目の時は蜂蜜が妊活に良いと聞いてルイボスティーに入れてのんでました😊💓

    • 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やはり排卵前、そして3日前
    で女の子授かれたのですね!

    立ち入った事をお聞き
    致します🙇💦
    仲良しは浅めにされました?

    ルイボスティー!
    自宅にありますが
    蜂蜜を入れても美味しいの
    か!😂💗 いいですね!😊

    やはり蜂蜜っていいのかな🍯

    • 12月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    長女の時はさすがに覚えてませんが、次女の時は昔凄い好きだった人の結婚を知って私が心あらずの行為でしたので、浅めになるのでしょうかね😂女の人が感じない方がよいとかありますもんね😂(笑)

    蜂蜜は良いみたいですよ💓

    • 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    元カレさんとかですか?
    私も相思相愛同士だった人が
    結婚して奥さんが妊娠中と
    友達から聞いたときは
    何か複雑でした😂

    深くではなくて
    浅くなのですね笑💦

    そうなんですよ!😊

    • 12月8日