※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
ココロ・悩み

ピアスの穴が塞がってしまい、再度開けたいけど、職場がピアスNG。ファーストピアスは1ヶ月くらいつけっぱなしにしないとダメ?仕事中にピアスを開けた経験のある方、対処法を教えてください。

ピアスの穴が塞がってしまい、またあけたいなと思っているのですが、職業ガラピアスはダメなのでどうしようと思っています!
ファーストピアスは1ヶ月くらいつけっぱなしにしないとダメですよね?

仕事してるときにピアス開けたことのある方どうしていたか教えて欲しいです。

コメント

みぃ

透明ピアスでもダメですか?😔

  • みーこ

    みーこ

    透明は大丈夫かと思います。
    ピアッサーの透明も売っているのですか?
    それも、1ヶ月つけっぱなしですか?

    • 12月7日
  • みぃ

    みぃ

    透明のピアッサーは見た事ないです😔
    開けてすぐ透明ピアスに変えて1ヶ月くらい透明ピアスつけてました!

    • 12月7日
  • みーこ

    みーこ

    そういうのもできるのですね?

    • 12月7日
  • みぃ

    みぃ

    私は高校の時初めて開けてバレたらやばいのでずっと透明ピアスしてました😂

    • 12月7日
  • みーこ

    みーこ

    ピアッサーで開けてすぐ外して透明ピアス入りましたか?
    透明ピアス穴大きそうなので、
    自分で開けましたか?

    • 12月7日
  • みぃ

    みぃ

    友達にピアッサーで開けてもらいました!
    透明ピアスはすぐ入りましたよ🙆

    • 12月7日
  • みーこ

    みーこ

    ピアッサーは普通のでそのあと外して透明入れましたか?

    • 12月7日
  • みぃ

    みぃ

    そうです☺

    • 12月7日
ぽんぽん

髪あげて見えるお仕事ですか?私は、高校の時ですがあけてすぐ透明ピアスに入れ替えました!一応ファーストピアスだとつけっぱですが透ピの時は付け替えて消毒してました(笑)!

  • みーこ

    みーこ

    見えます。
    ファーストピアスと、外して大丈夫ナノですか?
    今子育て中、授乳中ですが、大丈夫ですよね?

    • 12月7日
ケバブ

ゲージが大きくなっちゃうかと思いますが透明のピアッサーもあると思います!!
後はニードルで開けれるなら透ピをファーストピアスにしてしまうとかですかね?🤔

透ピはプラスチックで雑菌が繁殖しやすいのでこまめに消毒と付け替えしないと肌が弱いとジュクジュクしてしまいます😭

みい

ファーストピアスが透明なのもありますよ😊👍

  • みーこ

    みーこ

    上の方みたいでプラスチックなのでバイ菌は入らないですか?

    • 12月7日
  • みい

    みい

    わたしは膿むことなくホール完成しました😊

    • 12月7日
ぽこたん。

もう10年前の話ですが
透ピのピアッサーありましたよ🙆‍♀️

アレルギー用の樹脂ピアスなので
透明でした😲
今あるのかな、、笑

  • みーこ

    みーこ

    それで開けても毎日外して消毒しないとですかね?

    • 12月7日
  • ぽこたん。

    ぽこたん。

    私は初日から外して
    消毒してってやってました、
    一瞬外しただけだと
    塞がらないので😄

    手入れはちゃんと
    した方がいいです😱

    • 12月7日
deleted user

金属のつけてました‪\(ᯅ̈ )/
私は元々髪の毛が多いので、肩につくかどうかぐらいのボブにして隠してました( ˙༥˙ )
当たるのが痛くないなら、肌色のガーゼとかを付けておくのも良いと思います

  • みーこ

    みーこ

    肌色のガーゼとかあるんですね!
    なるべく、透明ではなく、ピアッサーについてるピアスの方がいいんですかね?

    • 12月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    樹脂は癒着?するとか聞くので、個人的には金属でいきたかったので隠し通しました⸜( ・ᴗ・ )⸝
    私はピアッサーについてるのだと寝てる時後ろ刺さって痛かったので、途中でストレートバーベルにつけかえちゃいました( ᵕᴗᵕ )

    • 12月7日